2017-05-11から1日間の記事一覧

簡単スッキリ!メルカリの通知やメールお知らせの設定を変更する方法とやり方手順まとめ

メルカリで「いいね」や「検索した検索条件の新着」などの通知が一日に何回も届いて面倒に感じている場合は、通知設定を変更することで通知が届かないようにすることができます。(逆に、通知やメールが届かない場合も届くように設定変更することができます…

【注意点まとめ】メルカリで購入した商品をメルカリで売る(再度出品・転売)する場合のルールとマナー【値段設定と工夫するポイント】

「メルカリで商品を購入したけれ使わない物だった。またメルカリで売りたいけど転売する時って何を気を付ければ良いのかな」と思っている方向けに、注意点をまとめました。

なぜ?どうなる?はこBOON休止の理由と未来:ヤフオクからメルカリに人が流れる?ヤフネコパックが改良される?

(2017.6.21追記あり)ヤフオクユーザーから悲鳴が上がっている「はこBOON休止」のニュース。はこBOONが休止されるとヤフオクにどのような影響があるのでしょうか。

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.