【Instagramで話題】「フラーハウス」マラソンランナーになったキミーの派手なソックス「ザ・ギブラーズ」がInstagramで話題【Netflix】

スポンサードリンク

「フルハウス」「フラーハウス」ファンにはお馴染みなのがキミーの足が臭いこと。

そんなキミー・ギブラーを演じる女優アンドレア・バーバーがリアルライフでマラソンランナーとなり、キミーのような派手なソックスを履いてギブラー・ファッションを流行らせていることがInstagramで話題になっています。

Instagramで、「ザ・キブラーズ」(#thegibblers)というタグを検索してみると、沢山出てくる!マラソンランナー達が派手な靴下ファッションを競い合っています。

もはやブランドのようなキミーのファッション「ザ・ギブラーズ」。「足が臭い」というキャラクターを演じながら、現実でもキミーのような派手な靴下を愛する女優アンドレア。どんなマラソン&靴下ライフを送っているのかを探ります。

 GoogleでGibblerとググると出てくる「ギブラー・ソックス」(Gibbler Socks)の数々

アンドレア・バーバーは4年前から走り始めて、今やマラソンランナーとなりました。フルではないレースを含めて30回も大会に出場したそうです。そんなアンドレアが愛するのが、「フルハウス」「フラーハウス」のキミーも履いていそうな派手なソックス。

Googleで検索するだけで「ギブラー・ソックス」(Gibbler Socks)と出てきます。 

キミーのイメージにもぴったり合う靴下「ザ・ギブラーズ」で友達と盛り上がる

Pro Compressinというサイトで販売されているもので、この中でしましま模様のソックスが特に気に入っている様子。

Runner's Worldのインタビューによると、Pro Compressionの宣伝をしているわけではなく、単に好きだから履いているとのこと。

【参考】Pro compressionの公式HP(派手で可愛いランニングソックスが沢山!)⇒PRO Compression – Graduated Compression Socks – Athletic Performance Apparel

アンドレア自身もキミーというキャラクターが大好きで、このしましまソックスはキミーのイメージとも自分のイメージとも合うのだそうです。

Runner's Worldに掲載されたアンドレアのインタビューでの言葉がこちら。(抄訳:さんこ)

アンドレア「(「フルハウス」「フラーハウス」の)キミー・ギブラーの足は臭いの。26.2マイル(42.195kmのフルマラソン)を走り終わった後、履いていた靴下を脱いだら絶対に臭いわよね。この変なソックスに「ザ・ギブラーズ」(#thegibblers)というニックネームをみんながつけてくれたの。最高に気に入ってる。私のランニング友達は2月26日(「フラーハウス」の配信開始日)にギブラーソックスを履く予定なの。」

Kimmy Gibbler has stinky feet, and 26.2 miles in socks inevitably will be stinky when they come out. People have nicknamed the crazy I love it. All of my runner friends are planning on wearing their Gibbler on February 26 [the day the show is released].

【参考】Runner's World⇒How Kimmy Gibbler, the Crazy Neighbor From “Full House,” Became a Marathoner | Runner's World

元々はランナーではなく、大学時代にラクロス部に入って2マイル走っただけで吐いてしまい、やめた過去があるとか。

そんなアンドレアが友達のすすめで走り始めてマラソンランナーになり、リアルライフでもキミーのようなファッションも楽しんでいることを、周りの人達も驚きながらも応援しているそうです。

DJとも走ってる!DJはリアルライフでも親友

アンドレア「ここ何年か、キャンディス(DJ役のキャンディス・キャメロン)に走ってほしいと思っていて、キャンディスも走ると約束してくれてる。彼女は本気よ。一緒にレースを走る予定なの。どのレースにするか決めたら、後は走るだけよ。」

I have been trying to get her to run for a couple of years and she keeps promising me she will. She is serious about it, and we will run one. We just need to pick a race and go for it.

DJとキミーがリアルライフでも仲が良いのは、ファンにとってすごく嬉しいことですよね。ドラマだけではなく、スポーツ仲間としても励まし合って生活しているようです。

Instagramではマラソンランナー達が「ザ・ギブラーズ」靴下ファッションを競い合う

Instagramでタグ#thegibblersを検索してみると、おしゃれなしましま靴下を履いたマラソンランナー達が沢山出てきます。みんな「フルハウス」「フラーハウス」のファンで、今回のドラマの復活を喜んでいるようです。

それぞれランニング中だったり、友達とファッションを楽しんでいたり、旅行中だったりするところが面白いです。ドラマの世界をアウトドアで楽しんでしまう楽しみ上手なところが素敵だと思いました。

 マラソンとしましま靴下を愛するアンドレア演じるキミーが20年ぶりに大活躍のNetflix配信ドラマ「フラーハウス」。そんな「フラーハウス」はNetflixで配信中ですが、スマホやタブレットからだけではなくTVの大画面でも楽しむことができるんです。

AmazonのFire TV StickをTVに繋ぐことで、NetflixをTVの大画面で楽しむことができます。HuluやYouTube、TEDなどのネット動画もTVで楽しむことができるのでおすすめです。

フラーハウスの関連記事

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

【無料動画で英語レッスン】レオナルド・ディカプリオのアカデミー賞受賞スピーチを詳しく解説【無料動画活用】 - さんぽガーデン

 

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.