読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonセール開始!Kindle本体・Fire &HDタブレットがクーポンで4000円割引(off)で安く購入できる!機種別おすすめポイントまとめ

スポンサードリンク

Amazonのプライム会員限定でkindle(電子書籍リーダー本体)と、カラーで動画やネットも楽しめるタブレット Fire・Fire HD 8・ Fire HD 10クーポンコード使用で4000円割引(off)になるセールがスタートしました!私もKindle paperwhiteとfire HDを愛用中ですので、今回は機種別のおすすめポイントをまとめました。

特に、電子書籍や動画・音楽を持ち歩いて楽しみたい方、本棚をスッキリさせたい方にぴったりです。セール内容と共に機種別スペックとおすすめポイントをご紹介します。

【公式サイト】⇒Amazonプライム30日間無料お試し体験の詳細を見てみる

Kindle paperwhiteは普通のタブレットと違って反射せず、目が疲れにくい。しかも超軽いので読書好きにおすすめ

Kindle paperwhiteはとにかく軽いのでどこにでも持ち歩けます。私もいつも持ち歩いていて、電車の中やカフェで本を楽しんでいます。私は、家で本・雑誌・漫画をダウンロードしておいてから持ち歩くのでWi-Fiモデルを愛用しています。

Kindpe PaperwhiteならWi-Fiモデルが205gWi-Fi+無料3Gモデルが217gです。元々の価格が14,280円なので4000円オフは大きいですよね。

元の値段が8,980円のKindleなら4,000円オフになると4,980円で購入できてとてもお得です。

ただ、内蔵ライト(LED)がついていることと、解像度が良い(300ppi)ことから、私としてはKindle Paperwhite以上のスペックがあるモデルがおすすめです。特に漫画などを綺麗な画像で楽しみたい方はPaperwhite以上のモデルが良いと思います。

【公式サイト】⇒Amazonプライム30日間無料お試し体験の詳細を見てみる

Fire HDは8インチと10インチがある。AmazonプライムビデオやAmazonプライムミュージックの持ち歩きに便利

Amazonプライムのサービスで最もお得なのがプライムビデオやプライムミュージックで映画が見放題、音楽が聴き放題なことですよね。

特にプライムビデオで映画やドラマ、コンサートやバラエティを楽しむ時は、スマホ画面だと少々画面が小さすぎます。また、電子書籍を読む専門のKindleではプライムビデオは視聴できないので、格安のタブレットとしてFireかFire HDを持っておくのがおすすめです。

microSDメモリーカードにデータを取り込めるので、容量が大きいものではなくてもOKだと思います。8GBか16GBにしておいて、容量が足りなければ64GBのmicroSDメモリーカードに入れればOKです。

サイズはFireが7インチ(313g)Fire HD 8が8インチ(341g)Fire HD10(432g)が10インチです。

動画を外出先で楽しむのがメインならFireかFire HD8が軽くておすすめです。 アプリを入れてゲームをすることもできるのですが、AndroidスマホやiPhone、タブレットのiPadのような高スペックではないので、ゲーム機としてはあまり期待しない方が良いと思います。

動画・音楽、ネット全般を楽しむサブ機として持っておくタブレットとしてはとても優秀です。また、雑誌や漫画の電子書籍をカラーで楽しみたい人も是非一台は持っておきたいものです。

カラーのタブレットが4,980円で購入できるチャンスはなかなかないので是非!

Amazonプライムビデオの動画や、hulu、netflix、YouTube、niconico動画などをTV画面で楽しみたい方はFire TV Stickがおすすめです。テレビにつないでリモコン操作するだけで簡単に見れちゃいます。

【公式サイト】⇒Amazonプライム30日間無料お試し体験の詳細を見てみる

まとめ:セール対象者はAmazonプライム会員のみ。4000円割引でお得にゲットしよう

今回のセール対象者はAmazonプライム会員(有料会員)のみです。30日間のお試し無料体験中の場合は適応外です。

まだAmazonプライムの会員ではない方は、今のうちに無料体験しておいて、またセールのチャンスが来た時にプライム会員(有料会員)としてセールを利用するのも良いですね。

【公式サイト】⇒Amazonプライム30日間無料お試し体験の詳細を見てみる

Amazonプライム会員の方は、今回のセールを是非活用しましょう。まだAmazonプライム会員ではない方は、プライム会員のお得すぎるメリットの数々の詳細についてまとめていますのでこちらからどうぞ。

sanpogarden.hatenablog.com

【公式サイト】⇒Amazonプライム30日間無料お試し体験の詳細を見てみる

合わせて読みたい

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.