世界中で視聴できた♪NHKドラマ「喧騒の街、静かな海」ディーン・フジオカ&寺尾聡関連URLまとめ【インタビュー・写真・ニュース・Twitter】

スポンサードリンク

昨晩放送されたNHK単発ドラマ「喧騒の街、静かな海」関連のインタビューや写真が各紙から続々発表されていましたので、URLをまとめておこうと思います。

NHKのドラマ作品のHPやニュースって時々後で消えてしまうんですよ。

今回は、NHK大阪のブログに主にインタビューが載っているので消えたりしないのかなぁとは思っているのですが…。

ディーンさんのインタビューや、プロデューサー&監督さんの対談がすごく良かったので、是非是非ご覧いただきたいです。

Twitterや各紙のニュースURLもまとめておきます。

【この記事のもくじ】

NHK大阪によるドラマ「喧騒の街静かな海」関連URL

①ディーン・フジオカさんインタビュー

★ドラマ放送後の現在は、インタビューの書き起こし記事になっています。動画は見逃してしまいました。残念!でも書き起こしも嬉しいです。

www.nhk.or.jp

②監督&プロデューサー対談

www.nhk.or.jp

監督さんとプロデューサーさんの思いがよく分かり、「あさが来た」から良いチームになっていることが伺えます。

③ディーンさんと寺尾聡さんのドラマ中の写真

www.nhk.or.jp

お二人共素敵です。

NHKによるドラマ公式HP・登場人物とキャスト紹介・制作者コメント

①ドラマ公式サイト

www4.nhk.or.jp

②特集ドラマシリーズ 放送日決定のニュース

www.nhk.or.jp」」

世界中に放送されたことが判明!

ディーンさんのTwitterにファンが続々報告しました。日本のドラマが世界中で視聴できる時代になって嬉しい!

①インドネシア

②韓国

③台湾

④香港

⑤中国

⑥アメリカ(北米)

各紙ニュースURLやTwitterなど

各紙Twitter&ロケ地のTwitter

【TVメディア】テレビPABLO|ディーン・フジオカ、寺尾聰と“親子”役!「おもしろい俳優さんが出てきた」と父の期待

各紙ニュース

www.cinemacafe.net

www.jprime.jp

www.asahi.com

news.mynavi.jp

mainichi.jp

news.mynavi.jp

↓クロ役の久保田紗友さんのニュース記事です。

news.nifty.com

まとめ

ニュースや写真が沢山ありました!どれも消えないといいなぁ。

中でもNHKのドラマ公式サイトはずっと残しておいてほしいです。

今週のステラはディーンさんが表紙なのですが、まだ買えていません。うぅ、欲しいです!

DEAN FUJIOKA 2016.04→09カレンダー(ディーン フジオカ)

おすすめ記事

【ロケ地は大阪・心斎橋~中之島】ディーン・フジオカが「喧騒の街、静かな海」でNHKドラマ初主演!【放送日2016年7月18日:キャスト&ストーリー&あらすじ背景】 - さんぽガーデン

【あらすじネタバレあり感想】ディーン・フジオカ「喧騒の街、静かな海」:家族の再生と現代の問題を丁寧に描いた良作【NHK大阪初主演ドラマ】【寺尾聡】【久保田紗友】 - さんぽガーデン

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.