ディーン・フジオカ台湾ドラマ「王子様をオトせ!」動画をdTV無料お試しで31日間視聴する方法:オンデマンドで「ダメな私に恋してください」も視聴できる!

スポンサードリンク

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)
「ディーン・フジオカさんが出演している台湾ドラマや映画を観てみたい!」と思い、探してみたところdocomoが運営している映像(動画)配信サービスdTVで「王子様をオトせ!」を無料お試し視聴できることが分かりました。

dTVはTVCMでもお馴染みで、12万以上の映画・ドラマ・音楽作品を配信中です。31日間無料お試し視聴ができるとのことで、早速登録してみました。

★dTVの公式サイトをご覧になりたい方はこちらからご覧になれます。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

台湾ドラマ「王子様をオトせ!」はどんなドラマ?

2013年に制作された台湾のラブコメドラマで、人気アイドルグループ飛輪海(フェンルンハイ)のアーロンが出演していることで話題です。

「美男(イケメン)ですね-Fabulous★Boys」でお馴染みのパフ・クオ演じるOLのチェン・リャンリャンの家に突然現れたアーロン演じる大家さんチー・イー。

リャンリャンが会社へ行ってみると新社長はまさかの大家さん!?

リャンリャンがチー・イーに恋の罠を仕掛けようとするところへ、ディーン・フジオカ演じるディーン(役名そのまま!)が登場してややこしい事態に…。

というところから物語がスタートする、明るくポップなドラマです。

ヒロイン・リャンリャンのカラフルなファッションが可愛いところと、台湾ならではのインテリアや南国の景色もおすすめポイントです。

dTVでは日本語字幕版で配信中:中国語も同時に勉強できちゃう

dTVで配信中の「王子様をオトせ!」は中国語で配信・日本語字幕付きなので、ドラマを見ながら中国語も同時に学べてしまいます。

私はNHKのTV語学講座で中国語を学び始めたのですが、4月に出てきた表現が早速ドラマにも出てきていて「いくつか単語が聞き取れる!」というのも楽しいです。

ディーンさんから中国語を学べるのも嬉しいですよね。

twellv(BS12)を見逃した人もdtvで31日間無料お試し視聴できる

「王子様をオトせ!」がtwellvで放送されていることを私が知ったのがつい最近。もうかなり話は進んでしまっていて、終盤に近づいています。

私と同じように「twellvでの放送を見逃してしまった~!」という方も、dtvなら31日間の無料お試し視聴期間がたっぷりあります。

31日間の無料お試し期間が終了して「まだ続けたいな」と思った方は、月々500円で12万以上の作品が見放題となります。

公式サイト⇒「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

dTVのオンデマンドで「ダメな私に恋してください」も視聴できる

dTVのTBSオンデマンドで、一話あたり300円追加で「ダメな私に恋してください」も視聴することができます。 (オンデマンド=利用者のリクエストなどでコンテンツを配信すること)

深田恭子さん&ディーンさんの共演で「主任ロス」の言葉も話題になりました。

近日DVD-BOXとBlu-ray BOXが発売になり、DVDやBlu-rayでは特典映像などが見られますが「本編ドラマだけでOK!」という方はdTVでオンデマンドで観るのも楽しいですね。

近日発売になるDVDとBlu-rayについてはこちらからどうぞ。
【早期購入特典の中身はコレ!】「ダメな私に恋してください」DVD-BOXとBlu-ray BOX予約注文受付開始(発売決定)【深田恭子&ディーン・フジオカ】 - さんぽガーデン

スマホ・タブレット・PC・TVで視聴できる

docomoのサービスを普段利用していない人も視聴することができます。

私も格安スマホを使っているのでdocomoのサービスは初めての利用でした。docomo ID(無料)に登録すれば、後は簡単です。

スマホやタブレットで視聴する方法

1) Androidの場合:Google PlayでdTVのアプリをダウンロードします。

2 )Iphoneの場合:App StoreからdTVのアプリをダウンロードします。

PCで視聴する方法

私はPCで視聴しているのですが、ブラウザGoogle Chromeでは上手く対応していなかったため、FireFoxに切り替えて視聴しています。

InternetExploreをお使いの方も視聴できますよ。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

TVでdTVを視聴する方法:Fire TV Stickを使うと便利

何より嬉しいのが、TVにも対応しているということです。家にいる時はなるべく大きな画面で映像を楽しみたいですよね。

dTV対応機種のTVならそのままdTVを楽しむことができるのですが、dTVに対応していない機種でもOKです。

いくつか方法があるのですが、一番おすすめなのがAmazonがTVCMを放送していることでも話題のFire TV Stick で視聴する方法です。

Fire TV Stick を使えば、dTVだけでなく、Hulu・Netflix・U-NEXTも視聴することができます。

「YouTubeで動画や音楽を楽しむのも好き!」という方は、YouTubeをTVの大画面で楽しむことができますので、Fire TV Stick を使った方法が便利です。

Fire TV Stick
Fire TV Stick

「まずはどんなサービスなのか公式サイトで確認したい」という方はdTVの公式サイトで詳しくご覧になれます。
「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

dTVでは12万作品が見放題:オリジナルコンテンツを各社が配信する時代に突入!

今、dTVで人気なのが「名探偵コナンシリーズ」「テラフォーマーズ/新たなる希望」「アイアムアヒーロー/はじまりの日」「おそ松さん」など、アニメや映画・ドラマシリーズです。

「テラフォーマーズ/新たなる希望」「アイアムアヒーロー/はじまりの日」はdTVオリジナルコンテンツなので、ここでしか見られないコンテンツとなっています。

これからはTV以外に、各映像配信サービス会社がオリジナルのドラマを制作して配信することがメジャーになりそうです。

歌やLIVE、カラオケまで楽しめる

音楽では朝ドラ「あさが来た」で人気になったAKB48が歌う主題歌「365日の紙飛行機」、AAA、BIGBANG、ケツメイシ、EXILE、3代目JSoulBrothersなど、人気歌手の歌が続々登場しています。

アーティストのLIVEもありますし、面白いのが「カラオケ」の分野もあることです。気分転換に好きな曲を歌ってみるのも楽しいかもしれません。

まとめ

ディーン・フジオカさんの人気上昇中なので、これからも沢山作品が追加されるのではないかと期待しています。

まずは「王子様をオトせ!」でディーンさんをMAXに楽しんでくださいね。私も「全部観るぞ~!」と意気込んでいます。

dTV公式サイトはこちらからご覧になれます。

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

何度も観たい派の方は、DVDでもご覧になれます。

おすすめ記事

ディーン・フジオカ・CDアルバム「Cycle」発売決定!音楽作品&活動まとめ - さんぽガーデン

【ロケ地は大阪・心斎橋】ディーン・フジオカが「喧騒の街、静かな海」でNHKドラマ初主演!【放送日は?キャスト&ストーリー背景】 - さんぽガーデン

【早期購入特典の中身はコレ!】「ダメな私に恋してください」DVD-BOXとBlu-ray BOX予約注文受付開始(発売決定)【深田恭子&ディーン・フジオカ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.