
実物を見たレビュー!「アザラシと同居?」と話題のフェリシモのアザラシクッションケースを実際に触ってきた【フェリシモ神戸本社で「YOU+MORE」を見学③】

スポンサードリンク

7月7日に遂に発売になったフェリシモのフェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース。先日、フェリシモの神戸本社に伺った時に実物を見て触ってきました!

「ふっかふか!丸々度合いが和む~!家にいたら”ふふっ”と笑っちゃいそう。」

なんともリアルな存在感とリラックスした表情に癒やされます。

f:id:sanpogarden:20160710172226j:plain

▲どーんとゆったり感抜群で、この暑い夏もアザラシクッションと共に家でエアコンに当たればそこは涼しい海(!?)

「おうち水族館も夢ではないっ!」と思いました。収納に関しても新しい発見となりましたよ。

実物の写真を撮ってきましたので、感想と共に是非是非ご覧ください♪

【公式サイト】フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース

【この記事のもくじ】

爆睡中?海にどぉーんと寝そべるアザラシさん

f:id:sanpogarden:20160710172226j:plain

海にどぉ~んと寝そべるアザラシさん、かなりリラックスした様子です。

手前にあるのが、深海魚ポーチシリーズなのですが、合わせてコレクションすると完全に”おうち水族館”が完成しそう!

フェリシモ YOU+MORE! ギョッ!とびっくり 深海魚ポーチ〈極み〉の会

爆睡中にも見えるアザラシさんですが、近寄って寝顔を激写しました。

f:id:sanpogarden:20160712174840j:plain

Zzzzzzzzz…Zzzzzz…

すごいリラックスしてる…。ほのぼの感が半端ない!

「バックに素敵な海の柄のタペストリーがあるなぁ。アザラシの雰囲気にぴったりの海!」

と思っていたら、こちらはシーツカバーでした!

フェリシモ YOU+MORE! 海に抱かれて眠る 潮騒の聴こえてきそうな布団カバー

もしかして、コーディネートできるということでしょうか?

小さいアザラシもいるんですよ♪(こちらはきんちゃく)

f:id:sanpogarden:20160712181443j:plain

▲微妙に表情が違う!?

先程の布団カバーと一緒にしてみると…

f:id:sanpogarden:20160712181659j:plain

ビッグなアザラシクッションケースと一緒にするのも可愛いですし、「ビッグなアザラシさんはちょっと大きすぎるかも…」という方はきんちゃくのアザラシも可愛いですよね♪

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかをパンパンにする のび-るきんちゃくの会

椅子やソファに置いたらどうなる?

f:id:sanpogarden:20160712180229j:plain

もし、椅子やソファに置いたらどうなるんだろう…。

場所を変えてみると、もはや「おっ!誰か部屋で寝てる?」と思わせてくれるご~ろごろ具合がたまりません。

f:id:sanpogarden:20160712180434j:plain

頭の丸さ具合といい、ボディの丸々としたかんじといい、本物に見えますよねぇ。

クッション”ケース”だから自分で好きなものを詰めよう♪

この時点で、私は”アザラシクッション”だと思い込んでいたのですが、フェリシモの方に聞いてみたところ「クッションケースですよ。好きなものを詰めてくださいね。布団とか入りますよ。」とのこと。

そうだったんだ!

てっきり、このサイズ(丸丸としたボディ)で家に届くのかと思っていたんですけど、届くときは小さく折りたたまれているんですね。

それはそれでシュールで笑っちゃいそう…。

そこからいかにリラックスしたアザラシさんを作り上げていくかという、詰め具合が腕の見せ所ですよね。

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース

つまり、収納が少ない家に最高ってこと!断捨離しなくても部屋が片付く♪

このアザラシクッションケースに、タオルや布団や枕など、好きなモノを詰めていけば、クローゼットや押入れがパンパンで困っているという方も、すっきり片付きそうです。

物が増えすぎたり、収納が少なかったりすると「断捨離しなきゃ」とか「片付けて何か捨てないと」と思いがちですが、こんな可愛いクッションケースに入れて、さりげなく部屋のインテリアにするという方法もあるんですね。

新しい発見でした!

後でフェリシモのサイトで詳しくチェックしてみたところ、ちゃんと書いてありました。

アザラシの正体は、掛け布団を約2枚収納できるクッションケース。 お客さま用の寝具やシーズンオフの毛布をおなかの中にパンパンに 収納すると、体脂肪率50%を越えるといわれるデップリとした体形 のアザラシが完成!

入れて楽しい、見て楽しい、ダブルで楽しめるアザラシのクッションケースなのでした。

アザラシクッションケースは「ジャストワン」だから案内どおりのデザインが1回だけ届く♪

ビッグな存在感がたまらないアザラシのビッグクッションケースをご紹介しました。

今回ご紹介したアザラシのビッグクッションケースは、フェリシモでご注文になれます。

「ジャストワン」と言って、案内どおりのデザインがその月だけ(一度だけ)届くので、フェリシモが初めての方も安心です。

価格は9,612円。暑い夏もアザラシと一緒にいれば涼しく和みながら過ごせそうですよね♪

フェリシモの公式サイトで詳しくご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース

フェリシモの「YOU+MORE!」(ユーモア)雑貨シリーズ全体をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

YOU+MORE!

フェリシモ「コレクション」

おすすめ記事

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.