
表情に胸キュン♪フェリシモのシマリス”がま口”の膨らむほおぶくろに飴を入れてみた!【ハムスターが人気&ビッグサイズも出た】【フェリシモ神戸本社で「YOU+MORE!」を見学その②】

スポンサードリンク

昨日ご紹介したフェリシモのイベントの続きです。フェリシモの大人気雑貨「YOU+MORE!」(ユーモア)シリーズの中でも、特に人気のフェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会から、シマリスのがま口をお土産にいただいたんです。

f:id:sanpogarden:20160711201606j:plain

「家に帰って飴(キャンディ)を入れてみよう~」とワクワクしてやってみたところ、想像以上に入りました!

何より、表情の変化が可愛すぎです

今回は、こちらの「ほおぶくろがま口」と、新しくこの夏発売になった「ほおぶくろがま口ビッグ」、そして集まると可愛すぎてキュンとする「ほおぶくろ親子きんちゃく」を詳しくご紹介します♪

【フェリシモ公式サイトで詳しく見てみたい方はこちら】

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

【この記事のもくじ】

のびーるほおぶくろ。キャンディは何個入る?

f:id:sanpogarden:20160711195922j:plain

イベントの時に展示されていたがま口を見て、なんとなく「キャンディ3~4個ぐらいかな?」と想像していました。

商品説明欄にも”サイズ / 縦約7cm、横約9cm(金具部分含まず)”と書いてあったので、普通のがま口よりも小さめサイズなんです。

▼横顔はこんなかんじです。

f:id:sanpogarden:20160711201947j:plain

ですが!

家に帰ってキャンディを詰めてみたら、「ほおぶくろ」がまさにのびーーーるんです。

普通のがま口と違うところは、伸びる素材でできているので、がま口に何か入れると、まさに「もぐもぐ」食べてくれて「ほおぶくろ」がどんどん膨らんでいくんです。

そして、どんどん入れてみたところ…

こんなに入りました!

f:id:sanpogarden:20160711202230j:plain

ざっと出してみるとこんなにありました。

f:id:sanpogarden:20160711202427j:plain

その数、なんと9個!

なかなかやるなっ…。

結構パンパンですが…。でも、その時のシマリスの表情が本物っぽくて可愛い♪

友達同士でクイズしてみたり、いくつ入るか競争してみるのも楽しいかも!

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

がま口シリーズにはビッグサイズも新登場!

f:id:sanpogarden:20160711200316j:plain

▲サイズを比較するとすごいっ。

大人気のがま口シリーズなんですが、この夏新たにビッグサイズも登場したんです。

サイズは、縦約14.5cm、横約21cm(金具部分含まず)

先程の小さいサイズのがま口と比べると相当ビッグで存在感があります。

その名も、フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会

ほおぶくろがパワーアップしてる!?

f:id:sanpogarden:20160711200437j:plain

これには、何を入れましょう?

ビッグサイズも、びよーんと伸びますので、どんどん入れて「もぐもぐ」させるのが楽しみになりそうですね。

みんな集まるとワイワイガヤガヤ、可愛さ倍増しちゃいます。

f:id:sanpogarden:20160711200640j:plain

お好みはどれでしょう?

f:id:sanpogarden:20160711200832j:plain

小さいサイズと違うのは、ファーストラップが付いているところ。(小さいサイズはウッドピースが付いています。)

チャームポイントもそれぞれ違って、また別の物を入れて楽しんじゃいましょう。

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会

親子きんちゃくもあった~♪

f:id:sanpogarden:20160710174446j:plain

そして、「がま口じゃなくて、なんか違うのないかなぁ」と思っている方にぴったりなのが、フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会

そうなんです。きんちゃくもあるんですよ。

こちらは、ころんと丸くてこれまた可愛い!

f:id:sanpogarden:20160711200938j:plain

裏はふかふか素材です。

f:id:sanpogarden:20160711201041j:plain

私は以前、モルモットを飼っていたのでこの手の顔が大好きなんです。もぐもぐほおぶくろシリーズに、モルモットはいないんですけど、なんだか似てる…。

きんちゃくは「親子」なだけあって、親子セット(つまり大1個・小1個)がセットで届くんです。

サイズは、大:縦約22cm(持ち手含まず)、横約31.5cm、まち幅約11cm 小:縦約14cm、横約12cm(まちなし) です。

(ちなみに、手洗いもOKです!)

お出かけに、いかがでしょうか?

2つ合わせて持つのが可愛いと思います。

上の写真のように、コレクションしてたくさん部屋に並べると可愛すぎると思います。

中には丸っこくなるようなものを詰めれば、より可愛い形になりそう!

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会

もぐもぐほおぶくろシリーズは全6種類がローテーションで届く!

f:id:sanpogarden:20160710174446j:plain

もぐもぐほおぶくろシリーズは、「がま口」「がま口ビッグ」「親子きんちゃくバッグ」共に全6種類。その中から「ローテーション」で毎月1種類が届きます。

★どの動物が届くかはフェリシモにおまかせになります。

最初に1つ届いてから「やっぱり1個で良かった~」という場合は、いつでもストップできますし、「やっぱりコレクションして集めよう!」と思った時は再開も自由にできますので安心です♪

コレクションして集めるのも楽しいですし、お友達にプレゼントするとすごく喜ばれますよ。

私も誰かにプレゼントしたいな~なんて思いました。「どこで見つけたの?」と会話が弾みそうです。

本日ご紹介したのはこちらの3つ(↓)です。

詳しくはフェリシモの公式サイトでご覧になれますので是非どうぞ。

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口の会

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろがま口ビッグの会

フェリシモ YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむ ほおぶくろ親子きんちゃくバッグの会

フェリシモの「YOU+MORE!」(ユーモア)雑貨シリーズ全体をご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

YOU+MORE!

フェリシモ「コレクション」

おすすめ記事

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.