【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話:明るいラブコメの始まり!【ディーン・フジオカ】【清野菜名】【Amazonプライムビデオ】

スポンサードリンク

遂に配信スタートしました!Amazonプライムビデオ日本オリジナルの初ドラマにしてディーン・フジオカさんの初主演ドラマ「はぴまり」

2016年6月22日配信スタートの第1話(シーズン1エピソード1)を早速視聴しましたので、感想を書いていきたいと思います。

エリートコンサルタント間宮北斗役をディーン・フジオカさん、北斗とまさかの結婚!?のヒロイン小鳥遊千和を清野菜名さんが演じます。

【★ドラマ「はぴまり」はAmazonプライム無料体験で視聴することができます。詳しくはこちら】

Amazonプライムビデオ無料体験でドラマ「はぴまり」を見てみる

【↓以下ネタバレありですので、まだご覧になっていない方はご注意ください↓】

【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話

はぴまり~Happy Marriage!?~(1)【期間限定 無料お試し版】 (フラワーコミックスα)

キャバクラでしつこくされる千和に北斗が!

「お前は犬か!…お前は千和じゃなくてチワワだな」

おぉ!いきなりかっこいい!

キャバクラでお客さんにしつこくされるホステスの千和に、北斗が近寄ってきて放った言葉です。

こうやって書くと面白いですが、ドラマでは至って真面目なシーンでした。

助けてくれたはいいけど札束を差し出す北斗にキレる千和。

ホステスとは言ってもすれた感じもなく、赤いドレスがとても可愛いかったです。

でも、キャバクラは追い出されてしまいました…。

バイト先の電気屋さんに突然現れた北斗がいきなり!?

千和がバイト先の電気店のテレビで見かけたのは「コンサルタント間宮北斗・年収5,000万円」

同僚と北斗の話をしていると、なぜか突然電気屋に北斗が現れます。

「俺と結婚しろ。そうすれば問題は全部解決する」

って!突然すぎます(笑)

もう少し先でこの場面が出てくるのかと思いきや、すごく早かったです。驚きました。

千和のお父さん(勇治)が借金しすぎ!

千和のお父さんはいい人なんですが…借金しすぎ~~!

ウインナーの最後のひとかけらを「ラス1いい?」なんて言っている面白いお父さんですが、またまた200万円の借金を作ってしまいました。

温水さんのダメダメお父さんぶりがたまりません。

また現れた北斗!なぜ千和にこだわる?

「助けてほしいか?」

借金取りに追われていた千和を助けてくれた北斗。

突然婚姻届を書くように言ってきたその裏には何が!?

「忘れてた」

一応(?)ブルガリの指輪も用意していたらしくぶっきらぼうながらも指輪を千和にはめる北斗。

ちょっと可愛いところもあるみたいです。

「仰せの通り」とは一体!?

「仰せの通り小鳥遊千和との結婚を決めてまいりました。」

北斗が千和を実家に連れて行って引き合わせたのは、北斗の祖父。

千和は北斗の祖父が好きだった女性の孫だったのです。

「では間宮ホールディングの一部を…」

と言い始める北斗。…って北斗もお金と権力が欲しいの!?

北斗「うまくいくと思った」

手に入れたいものと守りたいものがある二人。

北斗曰く「うまくいくと思った」らしいのですが、どうなるんでしょう?

緊迫したシチュエーションながらも、何だかワクワクする明るい展開で面白かったです。

ユーモアがあるので暗い雰囲気も一切なしで、好きなドラマでした。

間宮家はゴタゴタしていそうな予感がしますが、千和の明るさで何とかなりそうな気がします。

ドラマ「はぴまり」は第2話も続けて視聴できる!

第2話は来週配信かと思いきや、画面をそのままにしていると続きがスタートしました!

続きを見たいけど、今は時間が…というわけで、明日観ようと思います。うぅー、早く観たいです。

【★ドラマ「はぴまり」はAmazonプライム無料体験で視聴することができます。詳しくはこちら】

Amazonプライムビデオ無料体験でドラマ「はぴまり」を見てみる

おすすめ記事

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

テレビ画面でドラマ「はぴまり」を見る方法:Amazon Fire TV Stickを使おう!【ディーン・フジオカ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【口コミ】筋肉がピクピク動く!SIXPAD(シックスパッド)を実際に体験しました【痛くないEMSで続けられる】【使い方と感想】 - さんぽガーデン

【ネタバレなし感想】ドラマ「はぴまり」豪華メイキング動画(14分)を見たらドラマ本編がさらに楽しみになった【Amazonプライムビデオ】【ディーン・フジオカ】【清野菜名】 - さんぽガーデン

【期間限定6月30日まで】「はぴまり」原作漫画本第1~3巻が無料で読める!【ディーン・フジオカ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.