【口コミレビュー】ジュランツのパウダー美容液「ホワイトパウダーEX」を使ったら化粧水とのダブルパワーで美白対策・エイジングケアできて満足!【おすすめドクターズコスメの評価と感想】

スポンサードリンク

1日分ずつ小分けになっているパウダー美容液ホワイトパウダーEX」がドクターズコスメのジュランツで人気と聞き、1か月モニターしました。ジュランツは高須クリニックの美容皮膚科医・高須英津子先生が開発したドクターズコスメブランドで今雑誌などでも話題になっています。

f:id:sanpogarden:20170523175205j:plain

イエローベースですぐに日焼けしやすい私の肌ですが、ホワイトパウダーEXを使い続けた結果、紫外線ストレスに悩まされることなく美白対策を快適に続けられて嬉しいです。肌の調子もすこぶる良い感じです♪

いつもなら1か月に1回はニキビ・吹き出物トラブルに悩まされがちなのですが、そんな肌トラブルもなく快適に過ごしています。

最初「“パウダー”なのに“美容液”ってどういうこと?」と思ったのですが、化粧水に1回ずつ溶かして使う白い粉タイプ美容液なので「パウダー美容液」と呼ばれているんです。

1回分ずつパウダーになっている理由は、ホワイトパウダーEXに配合されている抗酸化作用のある美容成分が酸化を防ぎ、いつでも新鮮な状態で使えるようにするためだそうです。

肌老化を加速させてしまう酸化を防ぐ新型ビタミンC誘導体APPSビタミンE誘導体TPNaの豪華2成分がしっかり配合されているとのことで、この点がドクターズコスメならではの特徴なんです。

今回は、ジュランツのホワイトパウダーEXを1か月使った口コミレビューと、使い方のコツを詳しくご紹介したいと思います。

【詳しくはこちら】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

肌のサビつき・酸化・老化を防ぎたい時の美容液探しは抗酸化作用が高く新鮮に使えるものを探すのがおすすめ

f:id:sanpogarden:20170521194127j:plain

肌の調子やトラブルで気になることって沢山ありますよね。中でも、エイジングケアはとても大切。

服を着て皮膚を守ることができる体とは違って、顔は外からの刺激が入ってきやすいです。紫外線の刺激や毎日のメイクでの肌負担を少しでも和らげながらスキンケアを続けたいところです。

美白を目指している方以外でも、紫外線による炎症を防ぐことで肌の酸化・老化からお肌を守ることができますので美白対策って実はとても大切なんです。

また、肌に古い物質が溜まってしまったり刺激が負担になると酸化してしまいやすいと言われていますので、美容液を探す時はできるだけ抗酸化作用のある成分が配合されているものや、新鮮な状態で使えるものがおすすめです。

ジュランツのホワイトパウダーEXなら肌の酸化を防ぎながら美白・エイジングケア・ニキビ対策をすることができるドクターズコスメならではの工夫がある

f:id:sanpogarden:20170523175313j:plain

ジュランツのホワイトパウダーEXなら、美白・毛穴・ニキビ対策をしながら肌のサビつきを防止してくれるんです。

新型ビタミンC誘導体APPSと水溶性ビタミンE誘導体の2つが配合されていますので、肌の酸化を防ぎながら美白対策やエイジングケア対策をすることができます。(成分については後ほど詳しくご紹介しますね)

最初にご紹介したように1回分ずつ小分けになっているので、パウダー美容液自体が酸化してしまう心配もしなくて良いんです。これが一番嬉しいですよね。

私は「パウダー美容液」という化粧品を使うのが初めてだったのでワクワクして使い始めました。ホワイトパウダーEXの実力とはどのようなものなのか、1か月使って確かめてみました。

【公式サイト】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

ジュランツのパウダー美容液「ホワイトパウダーEX」の特徴と成分

f:id:sanpogarden:20170523175350j:plain

ホワイトパウダーEXの特徴まとめ一覧表

ホワイトパウダーEXについて 情報詳細
商品内容 パウダー美容液(化粧水・乳液に溶かすタイプ)
商品特徴 くすみ対策・美白対策・毛穴対策(酸化・サビつきを防ぐ)
価格 6,000円+税
個数 30個(およそ1か月分)
監修ドクター 美容皮膚科医 Dr.高須英津子
購入できる場所 美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」
トライアルセット ドクターズコスメ「ジェランツ・スペシャル・トライアルセット」

ホワイトパウダーEXは、毎日定期的に使うこともできますし、肌トラブルがあった時のスペシャルケアとして使うこともできます。

私はエステに通ってフェイシャルケアをしていた時期があったのですが、エステだとだいたい1回あたり7,000円~10,000円ぐらいかかってしまいます。

ホワイトパウダーEXなら30回で6,000円、1回分にすると200円でスペシャルケアができてしまうので、すごくお得だと思いました。

特に肌トラブルや紫外線・日焼けが気になる時のスペシャルケアって1回きりではなくて集中して続けたいですよね。そんな時に、家で1回200円で美容液スキンケアができるホワイトパウダーEXは手元にあると安心ですし、お得ではないでしょうか。

ホワイトパウダーEXの成分「新型ビタミンC誘導体(APPS)」と「水溶性ビタミンE誘導体(TPNa)」ってどんな成分?

f:id:sanpogarden:20170523175456j:plain

商品提供:ジュランツ

ホワイトパウダーEXに含まれている美容成分についてまとめました。内容については正しく表記するためジュランツより引用させていただいております。

成分 説明 特徴
新型ビタミンC誘導体(APPS) 浸透性・抗酸化力・美白力が備わった低刺激かつパワフルな成分。表皮にも真皮にも浸透する親油性と水溶性の両方の性質を持っている。美白はもちろん、毛穴の引き締めや皮脂バランスの調整などマルチに働きかけます。 コラーゲンの生成促進・美白効果・保湿作用・活性酸素除去作用・抗酸化作用・過剰な皮脂の分泌を抑制
水溶性ビタミンE誘導体(TPNa) 油溶性と水溶性の両方の性質を持つビタミンE誘導体で、すぐれた抗酸化・抗炎症化作用を持ち、生活で受ける紫外線・ストレスなどから肌を守ります。活性酸素除去作用や保湿効果・抗炎症効果・バリア機能の強化など、多少のストレスではゆらがない強い肌へと導きます。 抗酸化作用・肌荒れ防止効果・活性酸素除去作用・保湿効果・水分保持機能・抗炎症化効果(ニキビの赤みを抑える)

【詳しくはこちら】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

私は10代の頃顔中のニキビに悩まされたので、大人になってからも毛穴対策が特に気になります。

「顔を保湿しながらも毛穴を引き締め、それでいて美白…と一つの化粧品に沢山望むことはできないのかな」、とこれまで思ってきたのですが、ジュランツのホワイトパウダーEXの場合、化粧水や乳液と合わせて使うことができるので沢山の願いを叶えることができそうです。

肌に悩みがある時は決して一つの悩みだけではないと思うので、上記の表でいくつか当てはまる場合はホワイトパウダーEXでケアしてみるのがおすすめです。

ホワイトパウダーEXを使った口コミレビューと使い方のコツまとめ

f:id:sanpogarden:20170523175542j:plain

ホワイトパウダーEXを初めて見た時、「え?これってパウダーなの?」というのが第一印象でした。

UFOのような形のパッケージに入って30個並んでいます。

フタを開けると中には白いパウダーがぎっしり。

f:id:sanpogarden:20170523175456j:plain

ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaは、肌の酸化や紫外線のストレスからお肌を守ってくれるのですが、唯一デメリットがが酸化しやすいということなんですね。その酸化を防ぐために1個ずつ小分けになっているんです。

開封するその瞬間まで新鮮な状態を保っているというのが特徴です。

そして、パウダーを手に取ったら、空になった容器1杯分の化粧水(ローション)か乳液でパウダーを溶かして美容液を作ります。

f:id:sanpogarden:20170523175655j:plain

ホワイトパウダーEXと特に相性が良いのが、ジュランツで人気ランキングNo.1の化粧水「リファインリッチローション」です。とろみがあって保湿力の高いリファインリッチローションで、ホワイトパウダーEXを溶かしました。

f:id:sanpogarden:20170523142508j:plain

すると、とろみのある化粧水がさらりとした美容液に変身!白い粉はダマになったりすることなくスッと溶けました。

もしホワイトパウダーEXの粉が手の平からこぼれやすければ、小さなトレーやお皿を使ってローションや乳液と混ぜるのも良いかもしれません。

手の甲に塗って実験してみると、最初肌の表面でキラキラしていた美容液が、すっと肌に浸透して溶け込んでいきます。

f:id:sanpogarden:20170523175838j:plain

この後、顔が日焼けした日は夜に使って、外で過ごす時間が多い日は朝と夜両方使い続けました。

1日2回使った日があったので30個のホワイトパウダーEXを25日で使い切りました。丁度日差しが強くなってきた時期で、毎年紫外線に当たると目の下のピリピリ感に悩まされていたのですが、そんな肌トラブルもありませんでした♪

私は日に焼けやすい体質なので美白は諦めがちだったのですが、ホワイトパウダーEXを使っているうちに「美白ってスキンケアで楽しく目指すことができるんだ!」という発見があって嬉しかったです。

【詳しくはこちら】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

今回混ぜて使った化粧水リファインリッチローションの口コミレビューはこちらです。

sanpogarden.hatenablog.com

ホワイトパウダーEXを使う順番と使い方のコツ

f:id:sanpogarden:20170523184658j:plain

ホワイトパウダーEXを使うとしたら、こんな順番で使うのがおすすめです。

クレンジング(メイクをしている場合)⇒口コミレビューはこちら
洗顔 ⇒口コミレビューはこちら]
拭き取り化粧水(導入化粧水 )⇒口コミレビューはこちら
化粧水とホワイトパウダーEX(今回ご紹介中のパウダー美容液)⇒化粧水の口コミレビューはこちら
美容液クリームなど
日焼け止め・化粧下地など⇒口コミレビューはこちら

ジュランツでは角質ケアで洗顔後の肌を整えることをとても大切にしていますので、洗顔後に導入化粧水(拭き取り化粧水)の「セルコンディショニングローション」(上の写真のブルーのボトル)で肌を整えてからホワイトパウダーEXを使っています。

ライン使いすることで、より美白・エイジングケアが丁寧にできそうと感じています。お肌の調子や季節に合わせてケアするポイントを足したり引いたりして、こまめに調整すると良さそうですよね。

【詳しくはこちら】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

まとめ:使う度に新鮮だからこそ満足感が高かったホワイトパウダーEXの気に入ったポイント6点まとめ。紫外線が強い時や肌を大切に守って美白・エイジングケアしたい時に特におすすめ

f:id:sanpogarden:20170523175350j:plain

商品提供:ジュランツ

今回は、私がジュランツのホワイトパウダーEXを約1か月使った口コミレビューをご紹介しました。

透明感のある肌でい続けるためにも美白対策・エイジングケア対策としてホワイトパウダーEXを使うのは肌にとても良いと感じた1か月でした。

特に日焼け前後のお手入れや、スペシャルケアとして、肌の状態が気になった時に集中的に使うのもおすすめだと思いました。

ホワイトパウダーEXを使った特に気に入った点は6点です。

最新の抗酸化成分(APPS・TPNa)が配合されている
酸化防止のために1回分ずつ小分けされているので毎回新鮮な状態を保っている
手持ちの化粧水や乳液と組み合わせて使える
肌トラブルなく過ごせたので快適だった
日焼けしやすい肌質でも美白を目指すことができてエイジングケアになる
通っていたフェイシャルエステよりお値段が格段に安くて、何回もケアできるのがお得

ドクターズコスメならではの優しさと美容成分配合で、肌トラブルを防ぎながらも美白・エイジングケアしたい方にぴったりだと思います。

スペシャルなスキンケアが1回あたり約200円でできるジュランツのホワイトパウダーEXは、30個セットで1箱6,000円+税です。気になった方はジュランツ公式サイトで詳しくご覧になってみてくださいね。

【公式サイト】大人気!ジュランツホワイトパウダーEX

スペシャル・トライアルセットもありますよ♪ジュランツの化粧水とライン使いしてみたい方はこちらもおすすめです。

【公式サイト】ドクターズコスメ「ジェランツ・スペシャル・トライアルセット」

ジュランツ化粧品全体がご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

【公式サイト】美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」

合わせて読みたい

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.