読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【随時更新】メルカリのカテゴリースタンプラリーでポイントをザクザク貯めよう!最新実施期間&ポイントの貯め方(買い物の条件)&ポイントの使い方:最大1,000円分のポイントが必ずもらえるキャンペーン

スポンサードリンク

メルカリの新しいポイントキャンペーンがまたまたスタート!「カテゴリースタンプラリーって何?どうやってポイントを貯めるの?」と思っている方向けに、キャンペーンでポイントがもらえるメルカリでの購入(買い物)の方法(条件)と、キャンペーンの最新実施期間、ポイントの使い方についてご紹介します。

f:id:sanpogarden:20170118205302j:plain

メルカリ招待コードをお探しの方はこちらです。

⇒招待コードはKUPZDU  

(メルカリが初めての方は、登録の際に招待コード入力で300ポイントがプレゼントされます。300円分のお買い物ができますよ!是非使ってみてくださいね。)

【最新実施期間】メルカリのカテゴリースタンプラリーは2017年2月1日23:59分まで

f:id:sanpogarden:20161219203941p:plain

今回のポイントキャンペーンは、2017年1月18日~2月1日23:59分までの買い物が対象です。

私は昨日(1月17日)メルカリで買い物したばかりなのですが、これは実施期間に含まれませんね。今日(1月18日)からの購入が対象となります。

カテゴリースタンプラリーで最大1,000円分までのポイントが「必ず」もらえるってどういうこと?

f:id:sanpogarden:20161221153041j:plain

今回のポイントキャンペーンのすごいところは、抽選ではなくて「必ず」ポイントがもらえるということ。最小で300円分のメルカリポイント、最大で1,000円分のメルカリポイントが貰えます。

かなり太っ腹なキャンペーンで嬉しいですよね!

メルカリのポイントを「必ず」貰うためのメルカリでの買い物の条件は2つ

今回のメルカリのカテゴリースタンプラリーでポイントを「必ず」ゲットするには、メルカリで買い物(購入)をする時に2つの条件を「両方」満たしている必要があります。

【条件1】メルカリでカテゴリーをまたいで2カテゴリー以上買い物すること

メルカリの商品の中から「カテゴリー」が違う商品を選んで買い物をします。

メルカリの全カテゴリーを見てみましょう。

・レディース

・メンズ

・ベビー・キッズ

・インテリア・雑貨

・エンタメ・ホビー

・コスメ・香水・美容

・家電・スマホ・カメラ

・スポーツ・レジャー

・ハンドメイド

・チケット

・自動車・オートバイ

・その他          

この中から2カテゴリーで買い物をすると「スタンプ2つ」ゲット300円分のポイントが貰えます。

3カテゴリーで買い物すれば、スタンプ3つなので400円分のポイントが貰えます。4カテゴリーならスタンプ4つ貰えますので500円分のポイント。

最大は、5カテゴリー以上でスタンプ5つを貰うことができて、メルカリで使える1,000円分のポイントがゲットできます。

【条件2】商品1つあたりの商品代金が1,000円以上の買い物をした時だけキャンペーン適応される

f:id:sanpogarden:20170118204757j:plain

このスタンプラリーにはもう一つ条件があって、商品代金1,000円以上の商品を買った時にだけキャンペーンのスタンプが貯まるというものです。

例えば、本(エンタメ・ホビー)を660円で買って、洋服(レディース)を1,300円で購入したとします。この場合は、2カテゴリーにならないんですね。本の商品代金が1,000円以下なのでカウントされないんです。

ですから、2カテゴリー以上で、各商品の商品代金は1,000円以上の物を買うように気をつけるのがポイント。

【エントリーは必要?】条件を満たした買い物をすれば自動エントリーされる

今回のカテゴリースタンプラリーは、買い物の条件2つを満たせば自動でエントリーされるので安心。スタンプ獲得状況はメルカリアプリ内で確認OKです。

私も普通に買い物しているうちに、キャンペーンが適応されていました!お知らせに表示がありました。

f:id:sanpogarden:20170129162749p:plain

【いつ貰える?】もらったポイントが反映されるのはキャンペーン終了後。ポイント使用期限は3月21日。

ポイントがすぐに貰えると嬉しいのですが、貰ったポイントが反映されるのはキャンペーンの後。つまり、2月2日以降となります。

後日、スマホのプッシュ通知で「あなたへのお知らせ」としてお知らせが届いたらポイントが使えるサインです。

ポイントの使用期限は2017年3月21日(火)までなので、ポイントが確認できたら早目に使い切るようにしましょう。

メルカリのカテゴリースタンプラリーでもらったポイントの使い方

メルカリでもらったポイントは、購入した商品の支払いにあてることができます。

購入手続き画面で「ポイントを使用」のところに、もらったポイントがあれば「ポイントがあります」と表示されているので、そこをタップします。

持っているポイントを使えば、残りの支払い分をクレジットカードかATM/コンビニ払いするだけ。簡単なのでおすすめです!

こんなに沢山のポイントが全員必ずもらえるキャンペーンはなかなかないので、是非ゲットしましょう。

メルカリが初めての方は、アプリダウンロードは無料ですので是非どうぞ。

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

メルカリ招待コードをお探しの方はこちらです。

⇒招待コードはKUPZDU

(メルカリが初めての方は、登録の際に招待コード入力で300ポイントがプレゼントされます。300円分のお買い物ができますよ!是非使ってみてくださいね。)

合わせて読みたい

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.