2017春オンワード樫山のファミリーセールで買った戦利品まとめ:靴(パンプス)・帽子・ベルトなど小物中心に購入!

スポンサードリンク

2017年3月に大阪にあるオンワード樫山の港オペレーションセンターで開催されたファミリーせールで購入した戦利品のまとめです。(少し前のことになりますが、まとめてみました。)

f:id:sanpogarden:20170608193525j:plain

右上のパンプス2足は友人が買ったもの。手前のブラウンのパンプスは私が購入したものです。(サイズ調整のため、黒い中敷きを入れています。)

他にも素敵なパンプスが沢山あったのですが、サイズが微妙~~に合わず購入は見送りました。混み合っていたセール会場にも関わらず、靴の担当の方がすごく丁寧にサイズ合わせしてくださってありがたかったです。

一番足に合うサイズの靴を見つけることができました!靴はだいたい半額(50%off)ぐらいだと思います。

f:id:sanpogarden:20170608193543j:plain

そして、左側の帽子はAnySisのもの。今季物らしく30%offでした。

f:id:sanpogarden:20170608193559j:plain

後日、オンワード樫山系列の別ブランドのお店に立ち寄った時、これとそっくりな帽子発見!マネキンがかぶっていて「おぉ~♪」と嬉しくなりました。

バナナクリップのヘアアクセサリーも確かAnySisです。ヘアアクセサリー類は70%offぐらいで購入することができました。

f:id:sanpogarden:20170608193610j:plain

そして、もう一つ23区の白い革のベルトを購入したのですが、写真に撮るのを忘れました!すごく柔らかくてお気に入りです。3月末の購入からもう何度も着用しています。こちらは50%off。

ピンクのセーターは友人購入分で70%off。お買い得だったらしいです。

というわけで、私は靴を見る時が一番気分がアップしました。夏向けの小物を揃えることができて大満足でした。次回行くとしたら、やはり靴を中心に見てしまいそうです。

服は色々と試着はしてみたのですが、この時は何も買わずに終了しました。試着室で色々なブランドの似たような商品を次々試着できるのはファミリーセールならではのメリットだと感じました。今度は似合う服があればなぁと思います。

合わせて読みたい(おすすめ記事)

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.