行ってきた!ワールドアトリエセール神戸国際展示場秋冬物MAX70%offで沢山購入♪戦利品公開&アトリエセール招待券を無料で手に入れる方法

スポンサードリンク

神戸国際展示場で行われているワールドのアトリエセールに初日に行ってきました!

f:id:sanpogarden:20171104201049j:plain

今回は、冬用のウールのワイドパンツとiPad Proが入る軽いバッグを探すのが目的。30%~70%offの割引率ということで、ワクワクしながら行ってきました。今季の秋冬物もありそうで、楽しみにしていました。

秋の神戸ワールドアトリエセールの待ち時間

f:id:sanpogarden:20171104201342j:plain

前回の夏のアトリエセールは初日の10時頃(オープン時間頃)到着して1時間ほど待ち時間があったんです。

今回は少し時間を遅らせて11時30分頃到着したのですが、またまた長蛇の列ができていました!一番込み合う時間に到着してしまったようです。

ローソンでパンとドリンクを買って持っていったので待ち時間もなんとかやり過ごし…

合計1時間30分の待ち時間がありました!

f:id:sanpogarden:20171104201511j:plain

初日の平日の昼前だとこのぐらいは覚悟しないといけないですね。

実際にアトリエセールの会場に入れたのは午後1時(13時頃)。

もし、空いている時間に入りたいなら昼過ぎから午後に到着するのが良さそうです。

試着室とレジでの待ち時間

・今回試着室でもかなり並んでいたので入るのを断念。一人あたり3点まで持込みOKです。

レジでの待ち時間は0分でした。午後3時40分(15時40分)頃、少しレジが空いてきた時間帯だったようです。

秋の神戸アトリエセールの案内図

f:id:sanpogarden:20171104152428j:plain

今回の神戸のアトリエセールの会場の案内図です。1階がワールド系列の衣類で、2階にレジ、レジ後にワールドのB級品コーナーと協賛企業のショップが並んでいるという構図です。

f:id:sanpogarden:20171104201727j:plain

前回夏のアトリエセールでは1階2階ともにワールドの衣類で、協賛企業のコーナーは1階出口付近のみでしたので、セール時期によって店舗の展開が異なるようです。

ワールドのアトリエセールで買った商品(戦利品)をご紹介!

今回は、冬物のワイドのウールパンツを探していたのですが、これといったものは見当たりませんでした。そこで「今回は何も買わないのかな」と思いきや、素敵なバッグやセーターが色々とあり沢山買ってしまいました!

ACEのバッグ iPad Pro持ち歩き用にPrivate Label(プライベートレーベル)の黒の2wayバッグ

f:id:sanpogarden:20171104202229j:plain

バッグのACEコーナーで、iPad Pro持ち歩き用の軽いバッグを探しました。

世界ふしぎ発見のミステリーハンター・竹内海南江さんプロデュースのkanana project(カナナプロジェクト)が好きで色々見ていたら、近くにPrivate Labelの軽いバッグを見つけました。(写真右上の黒)

リュックタイプは沢山あったのですが、2wayタイプ(ショルダー&斜めがけ)は展示品のみということで、展示品を購入。

定価4,900円+税アトリエセール価格3,000円+税

になっていました。

内側がピンクで細かい物も見やすいのが特徴。ポケットも沢山あって良い感じです。

今回のアトリエセールでは、バッグを4点購入しました。まずは各ブランドのコーナーにあったバッグの中からいくつか気になったものをピックアップ。

pink adobe(ピンクアドベ)でベージュの斜めがけバッグをチョイス。上品ですごく軽いのが特徴。こちらは70%offです。

カジュアルコーナーも70%offが目白押し。セーターを沢山購入

f:id:sanpogarden:20171104202402j:plain

pink adobe(ピンクアドベ)でカジュアルなセーターを5点購入しました。

冬物といえば、ウールやカシミヤのセーターが暖かくて人気ですが、実はアクリルなどのセーターも暖房が効いている屋内ではすごく役立ちますよね

というわけで、カジュアルでお手頃プライスのセーターが並んでいたpink adobe(先程ベージュのバッグをチョイスしたお店です)で、気に入ったセーターを選びました。

袖がなわ編みになっている黄色系のセーターは色違いもあって迷ったんです。家に帰って思ったことは「買えば良かった~!」

アトリエセールで「迷ったらとにかく買い」ですよね。

レジ後のB級品コーナーが狙い目!今季物が70%offと割引率高くておすすめ。

f:id:sanpogarden:20171104202835j:plain

レジ後のB級品コーナーにはバッグやセーターが沢山並んでいました。

passage mignon(パサージュミニョン)の四角いバッグ「2WAYシンプルフェイクレザーバッグ」は裏側にほんの少し汚れがあるということで今季商品ですが70%offでした。

ワールド オンラインストア】定価/5,990円+税
【アトリエセールB級品コーナー】セール価格/1,797円+税

ワールド オンラインストアでは今も定価販売なのですが、アトリエセールのB級品コーナーでは汚れがついてしまった今季商品が70%offです。

札に汚れの箇所が手書きで書いてあるので納得できればお買い得

私はこのバッグを普段使いする予定なので裏側に少々汚れがあっても充分OKだと思いました。

家に帰ってからふと思いついてiPad Proを入れてみたところ、思いがけずぴったり入りました。用途が広がりそうです。

B級品コーナーでは、もう一つindex(インデックス)のベージュ2wayバッグを購入。

こちらも表側に小さな汚れがあるということで70%offでした。どこかわからないぐらいの小さな汚れだったのでこれもOKです。

今季の秋冬は色々なバッグでファッションを楽しめそうです。

友人の購入品はブーツやストール(マフラー)など様々。

f:id:sanpogarden:20171104202516j:plain

一緒に行った友人の購入品をご紹介します。明るい色合いでどれも素敵。

①groveのブーツ(70%off)定価/6,990円+税⇒アトリエセール価格/2,097円+税 

②SOUPの白いサブバッグ(70%off)定価/2,990円+税⇒アトリエセール価格/897円+税    

③Couture broochのセーター(70%off)定価/4,990円+税⇒アトリエセール価格/1,497円+税     

④【B級品コーナー】Couture broochの薄いピンクのバッグ(70%off)定価5,900円+税⇒アトリエセール価格/1,770円+税   

⑤【協賛企業コーナー】川辺(KAWABE)のカシミヤ100%マフラー アトリエセール価格/5,000円 

f:id:sanpogarden:20171104203409j:plain

▲groveのブーツはアトリエセール会場の入り口付近に目玉商品として置かれていて、私達が入場した頃には残り2足になっていたので、こういった目玉商品を手に入れたい場合は、初日に行くのがおすすめかなと思います

友人が購入したセーターも色違いで紺色があり、後になって「買えば良かったね!」と話しました。やはり迷ったら買いですね。

f:id:sanpogarden:20171104203713j:plain

次回のワールドアトリエセールは2018年2月!無料で招待状を手に入れる方法

f:id:sanpogarden:20171104202952j:plain

次回神戸で開催されるワールドのアトリエセールは2018年2月16・17・18日です。

入場無料なのですが、入場するには招待券が必要です。

ワールド オンラインストアで無料で会員登録できる「ワールドプレミアムクラブ」の会員になって、「ATELIER SALE(アトリエセール)メールマガジン」を受信する登録をしておけば次回から入場できる招待状がついた案内メールが届きます。会員登録はこちらからどうぞ。

【公式サイト】ワールド オンラインストア

ワールド オンラインストアではセールやポイントアップキャンペーンも随時開催中です。アウトレットストアもあってお得なのも特徴です。オンラインストアでのセールはこちらからご覧になれます。

合わせて読みたい(おすすめ記事)

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.