【早期購入特典の中身はコレ!】「ダメな私に恋してください」DVD-BOXとBlu-ray BOX予約注文受付開始(発売決定)【深田恭子&ディーン・フジオカ】

スポンサードリンク

大人気のうちに最終回が終了したドラマ「ダメな私に恋してください」のDVD-BOXとBlu-ray BOXの発売が決定しました!深キョンこと深田恭子さん、ディーン・フジオカさん、三浦翔平さんの初共演ということが話題になりました。

今予約すると「早期購入特典あり」とのことですので、初回生産限定特典の中身と合わせて詳しくご紹介します。

気になる早期購入特典の中身はポストカード

「ダメな私に恋してください」の早期購入特典はポストカードです。今のところどんなポストカードになるかは明らかになっていないのですが、人気の限定品となりそうです。早期購入特典はDVD-BOX、Blu-ray BOXどちらにも付いてきます。どんなポストカードになるのか期待が膨らみます。

初回生産限定特典も付いている

初回生産限定特典は封入で「B6サイズクリアファイル」が付いてきます。B6サイズというと単行本と同じ大きさを想像していただけると丁度良いと思います。(182x128mm) こちらもデザインは未定で、開封してのお楽しみとなっています。

BOXの映像はドラマ本編以外に何がある?

BOXのDVDとBlu-rayの中身は、ドラマ本編以外に(ドラマの)メイキング映像が収録される予定です。キャスト達のドラマ撮影の様子が詳しく分かりそうです。収録予定は「メイキング映像 ほか」となっていますので、メイキング以外にもスペシャル映像が収録される可能性が高いと思います。

DVD-BOXもBlu-ray BOXもそれぞれ6枚組セットです。現在どちらも予約受付中で発売予定日は7月6日です。早期購入特典と初回生産限定特典を手に入れたい方は予約しておくと確実に手に入ります。発売が楽しみですね。

DVD-BOXご希望の方はこちらからどうぞ。

Blu-ray BOXご希望の方はこちらからどうぞ。

追記:ディーンさんのCDアルバム発売決定!

ディーンさんのCDアルバム発売とJFL&TSUTAYAキャンペーンへの参加が決定しました。随時更新でディーンさんの音楽活動についてまとめています。是非合わせてご覧ください。

【随時更新・動画あり】祝ディーン・フジオカ・CDアルバム「Cycle」発売決定!音楽作品(CD)&活動まとめ - さんぽガーデン sanpogarden.hatenablog.com

ディーン・フジオカ関連記事

【CM動画あり】ディーン・フジオカの日本初CM「マルトモ・プレ節」がシリーズ化されそうな予感とその理由 - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

【随時更新】ディーン・フジオカの人気が急上昇中な5つの理由&日本・アメリカ(カナダ)・台湾・香港での出演作品一覧まとめ - さんぽガーデン sanpogarden.hatenablog.com

グルテン(小麦)アレルギーの著名人に学ぶ食物アレルギー~ディーン・フジオカ・ケネディ大統領からジョコビッチまで~ - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

企業家ミュージアムに飾られているディーンさんのサインも写真でご紹介しています。 「あさが来た」五代友厚関連の展示会に行ってきました@大阪取引所&企業家ミュージアム - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.