【追記:12月横浜&大阪年末ライブ決定】祝!ディーン・フジオカファンクラブ「FamBam」が8月19日発足【東京・国際フォーラムでイベント開催】

スポンサードリンク

【8月19日追記】⇒年末ライブ決定しました♪横浜と大阪です。この記事の最後に日時場所詳細を追記しました

ディーン・フジオカさんのオフィシャルファンクラブ「FamBam」が2016年8月19日にスタートします。

おぉー!遂に!嬉しいです。

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&LMOOK)

【この記事のもくじ】

2016年8月19日には東京・国際フォーラムでイベント&ファンクラブ発足!(8月19日はディーンさんの誕生日♪)

8月19日に東京でイベント開催です。

実は「期間限定メルマガ」への入会が一日遅れた私は、前回の大阪でのイベントに参加申し込みの権利がなく、残念ながら参加できませんでした。次回また大阪での開催を待ってます!

アミューズのオフィシャルページによると、

5月に大阪で開催した「FamBam」から早1ヶ月…。 なんと、単独2回目となるイベントを、DEAN本人の誕生日である8月19日(金)に東京・国際フォーラム ホールAにて開催することが決定いたしました! 内容は絶賛打ち合わせ中ですが、前回の「FamBam」ではセットリストに含まれなかった楽曲も披露する予定です! また、DEAN本人の誕生日、かつイベント当日でもある【 8月19日(金)】に、 オフィシャルファンクラブ「FamBam」も発足することが決定いたしました!

(◆ファンクラブは2コースあります。FamBam Suiteコースなら5月8日の大阪でのイベント詳細が分かるライブ中心のDVDがついています。Suiteの方がお値段少し高めですが冊子が届くなど特典が多いのでお得ですね。DVDがついてくるのは11月19日までの申し込み分までです。)

大阪とはまた違うセットリストとのことで、大阪でのイベントへ行った方も東京ではまた新しい楽しみ方ができますよね。 うーん、いいなぁ!

iTunesでアルバム「Cycle」配信開始!iTunes限定配信REMIXもある

【特典あり】 Cycle (ポストカード付)

iTunes限定で配信スタートしたREMIXもすごく良かったです!

早速感想を書きました。爽やかなBGMとして通勤・通学・家事の途中に聴くのがおすすめです。

iTunes限定配信REMIXを聞いた!ディーン・フジオカ「Midnight Messenger mabanua REMIX」は透明感あるサウンド【アルバム「Cycle」配信開始!】 - さんぽガーデン

sanpogarden.hatenablog.com

6月22日からAmazonプライムビデオ・ドラマ「はぴまり」スタート!

ELLE mariage No.26 (FG MOOK)

そしてそして、Amazonプライムビデオで6月22日から配信開始したドラマ「はぴまり」も話題です。

是非、一緒に楽しみましょう。

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【ネタバレなし感想】ドラマ「はぴまり」豪華メイキング動画(14分)を見たらドラマ本編がさらに楽しみになった【Amazonプライムビデオ】【ディーン・フジオカ】【清野菜名】 - さんぽガーデン

まとめ

ディーンさんのファンクラブ発足と東京でのイベントのニュースをお伝えしました。 8月19日以降、東京のイベントに参加された方の感想を聞くのが楽しみです。

音楽・ドラマ・CMに、ますます大活躍で次は何なのかと楽しみになりますよね!

sanpogarden.hatenablog.com

(8月18日、「鋼の錬金術師」のディーンさんの撮影分はオールアップしたそうです。)

sanpogarden.hatenablog.com

追記(8月19日):年末ライブ決定!場所はパシフィコ横浜&大阪城ホール

2016年の年末ライブが決定しました!日時と場所は以下のとおり。

■12月22日(木) パシフィコ横浜 国立大ホール

■12月30日(金) 大阪城ホール

申し込みはファンクラブ"FamBam"で会員限定チケット先行受付実施予定です。

おぉおお!楽しみです。私も今度こそ参加したいです。

おすすめ記事

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話:明るいラブコメの始まり!【ディーン・フジオカ】【清野菜名】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

テレビ画面でドラマ「はぴまり」を見る方法:Amazon Fire TV Stickを使おう!【ディーン・フジオカ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

ディーン・フジオカ豪華60P撮り下ろし写真!ドラマ「はぴまり」フォトブック発売決定【Kindle限定「週間北斗」もあるよ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.