祝!Amazonランキング1位・ディーン・フジオカ香港初主演映画「八月の物語」DVD予約人気がすごい!【Amazon.co.jp限定】

スポンサードリンク

ディーン・フジオカさんの香港発主演映画「八月の物語」のDVD予約がAmazonでスタートし、早速、AmazonのDVD日本映画部門人気ランキングで1位を獲得しました!やった~!

【Amazon.co.jp限定】八月の物語 [DVD]

【Amazon.co.jp限定】八月の物語 [DVD]

映画「八月の物語」は2005年に”八月的故事”というタイトルで香港で公開され、その後日本では第7回京都ヒストリカ映画祭で公開されました。

2016年5月に大阪フェスティバルホールで開催されたディーンさんの単独イベントFamBamでもダイジェスト版が公開されたのみだったそうで、ディーンファンが待ち望んだ香港発主演映画がDVDになって日本に上陸しました!

ファンの方で「八月の物語」を公開してくれるよう香港の映画会社へもリクエストを送っていた方がいらっしゃったそうです。今回のDVD発売は、ファンのリクエストに答えてくれたのかもしれません。嬉しいですよね。

日本語字幕付きの香港映画「八月の物語」

Amazonでストーリーが詳しく紹介されていました。

夏休み、十七歲の玉 意(ティエン・ユアン)は、おじの洋服工場で見習工の平安(ディーン・フジオカ)と知り合った。平安は玉意と同じクラスの恵芳とはすでに知り合いであった。三人の若者はある人によって「心を動かされる」。 惠 芳は玉 意 が好きであり、 玉 意は平 安は好きであり、平 安は惠 芳が好きであった ...。 あらゆる物, 人はよく覚えている。

家庭環境が破損している玉意は、動悸とともに、失恋の記憶を味わった。しかし彼女がこの八月の大切さを知っている。この夏休みの大切さ、平安の承諾の大切さ、それから惠 芳との友情。

愛情は人生で必ず通る道であり、とても重要な過程である。だから、人々に感動させる愛情を描くことが出来るのである。良くも悪くも、動悸や心が痛くなることがある。あなたが経験した人生で最も残念だったことは、あなたの大切な思い出になるだろう。主 角 們 都 在 學 習 著 ... 我 們 都 在 學 習 著 ...

友情、そして愛情、切ない青春の思い出がテーマになっていて、ノスタルジックな八月の雰囲気に浸れそうです。

10年前のディーンさんは、現在のディーンさんとはまた違った素敵な雰囲気なのではないでしょうか。俳優を志し始めた頃の中国語での演技が見られるのも楽しみですね。

”あなたが経験した人生で最も残念だったことは、あなたの大切な思い出になるだろう。” この一行が物語のキーとなりそうで、とても気になります。

DVD発売日は7月29日。現在Amazonで絶賛予約受付中!

ディーンさんの香港発主演映画「八月の物語」は2016年7月29日にAmazonから発売になります。

現在絶賛予約受付中で、早速AmazonのDVD日本映画部門人気ランキングで1位を獲得しています。

すごすぎる!

まとめ

今回は、ディーンさんの香港発主演映画「八月の物語」のDVD予約情報についてお伝えしました。

それにしても、今月は、「ダメな私に恋してください」(ダメ恋)のDVD・Blu-ray BOXも発売になり、Amazonプライムビデオでのドラマ「はぴまり」も好評配信中で、ディーンファンにとっては嬉しい夏ですよね。

CMや雑誌のインタビューも沢山ありますし…。最近、ディーンさんの活動を観たり読んだりすることを”ディン活”と呼ぶそうなんですけど、一緒にディン活を楽しみましょう~。

(★ディーンさん主演のNHKドラマ「喧騒の街・静かな海」が7月18日に放送されます。こちらのドラマも是非!私も観ます~。

【ロケ地は大阪・心斎橋】ディーン・フジオカが「喧騒の街、静かな海」でNHKドラマ初主演!【放送日2016年7月18日:キャスト&ストーリー背景】 - さんぽガーデン

おすすめ記事

↓Amazonプライムビデオの日本オリジナルドラマ「はぴまり」の超人気記事です。こちらのディーンさんこと間宮北斗も超爽やかでかっこいい!

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

ディーン・フジオカ台湾ドラマ「王子様をオトせ!」動画をdTV無料お試しで31日間視聴する方法:オンデマンドで「ダメな私に恋してください」も視聴できる! - さんぽガーデン

【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話:明るいラブコメの始まり!【ディーン・フジオカ】【清野菜名】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【早期購入特典の中身はコレ!】「ダメな私に恋してください」DVD-BOXとBlu-ray BOX予約注文受付開始(発売決定)【深田恭子&ディーン・フジオカ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.