【日本語訳】「フラーハウス」ミシェルどうなる?ジェシーおじさんが出演要請アピール【Netflixシーズン2&Instagram】

スポンサードリンク

「おいたん」のニックネームでお馴染みのジェシーおじさん。ハードでかっこいいルックスでロックが大好きなのに、小さなミシェルと大の仲良しでした。

「フルハウス」の新シリーズ「フラーハウス」に出演していないミシェルこと双子のオルセン姉妹。そんなミシェルを惜しむ声が聞かれると同時に、女優を辞めたオルセン姉妹が出演しないことに「仕方ないね」と諦めの声も聞かれます。

しかし、諦めていないのがジェシーおじさんことジョン・ステイモス。これからも続く「フラーハウス」に出演してほしいとオルセン姉妹(ミシェル役)に熱烈アピールしているようです。ジョン・ステイモスのInstagramとインタビューの日本語訳も交えながら詳しくお伝えします。

(ダニーパパの下の女性二人が、現在のオルセン姉妹)

ジェシーおじさん、Instagramでミシェルの幼い頃の映像を公開

"Say my name" #StamosHomeMovies #Fullerhouse #MkAshley. #TBT

John Stamosさん(@johnstamos)が投稿した動画 -

ジョン・ステイモスがInstagramでミシェルの幼い頃の動画を公開したことはニュースにもなり、2016年3月15日時点では4万3900件もの「いいね!」がついています。オルセン姉妹が大人になっても、ジョン・ステイモスにとってはいつまでも「幼いミシェル」が思い出されて可愛くてしょうがないんですよね。

www.cbsnews.com

ただ、ジョン・ステイモスのこの行動は賛否両論が巻き起こっています。「可愛い!」「懐かしい!」と思う人もいれば、「オルセン姉妹はもう女優を引退したんだから、そっとしておいてあげれば」という声もあります。

www.huffingtonpost.com

オルセン姉妹は、ファッション業界で実業家として大成功している人達なので、自分たちがミシェルとして「フラーハウス」に出演するのが良いのかどうかは時期を見て上手く判断しそうです。

ジェシーおじさん「(ミシェルの出演は)大歓迎」とインタビューで話す

現在は、ジョン・ステイモスが制作側に回っているのでオルセン姉妹に出演してほしいとアピールしているのが実情のようです。

timesofindia.indiatimes.com

ジョンはインタビューでこのように語りました。「(オルセン姉妹の出演は)大歓迎だよ。昨晩、アシュリー(オルセン姉妹のうちの一人)と会って、フラーハウスに出てくれるよう頼むつもりだったんだ。出演してくれたら嬉しいし、皆が出演してほしいと思ってるのも分かってる。いける気がするんだ。」(抄訳:さんこ)

They're totally welcome. I was going to see Ashley last night and beg her to be on the show. We would love to have them. I know everyone would love to see them, I have a good feeling about it. 引用:John Stamos Teases Olsen Twins Possibly Joining 'Fuller House' Season 2 - Us Weekly

「フラーハウス」のシーズン1では、ミシェルはニューヨークでファッションの仕事中という設定で、事実と同じなので違和感なく納得できました。レギュラーメンバーとして出演するのが難しい場合は、一瞬でもゲスト出演すると喜ばれそうですよね。

シーズン2へのミシェルの出演はある?

オルセン姉妹は女優業からは引退してしまったので、彼女たちが納得して快く出演できる状態になった時に出演してくれると嬉しいですね。「フラーハウス」はシーズン2の制作が発表されて、これからのNetflixの目玉となりそうなドラマです。まだまだドラマが続くなら、遠い先にもチャンスはありそうです。

ジェシーおじさんの感覚では「いけそうな気がする」とのことで、どうなるのか楽しみです。

「フラーハウス」は現在Netflixで配信中。最初の1か月は無料で全話視聴することができます。そんな「フラーハウス」についてまとめました。(フルハウスもNetflixで全シーズン配信中:2016年3月時点)

「フラーハウス」シーズン1全13話を無料で視聴できる!Netflixの登録方法【祝シーズン2制作決定】 - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

Netflixはスマホ・タブレットやPCで楽しむことはもちろん、今話題のAmazon TV stickをつければTV画面でも楽しむことができます。

「フルハウス」をDVDで復習するのも楽しいかも!

フラーハウス関連記事

【ネタバレなし】「フラーハウス」シーズン1第一話感想・ごちゃ混ぜ家族最高!な「フルハウス」の最新作をNetflixで無料で鑑賞 - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

Netflix「フラーハウス」のフラーってどういう意味?タイトルに隠された2つの秘密に迫る - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

【Youtubeで英語レッスン】Netflix「フラーハウス」テーマソング歌詞でカーリー・レイ・ジェプセンと英語を学ぼう!【Everywhere you look】【無料動画活用】 - さんぽガーデン
sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.