ディズニー実写版映画「アラジン」(Aladdin 2019)を観てもっとウィル・スミスが見たくなった人のための動画・写真まとめ

スポンサードリンク

実写版「アラジン」を見終わった思ったこと「ウィル・スミスをもっともっと観たい!」。というわけで、ウィル・スミスが足りない人向けのウィル・スミス関連動画を集めてみました。

www.youtube.com

最近はサッカーの本田圭佑選手と投資会社を設立して仲良くしている二人。歌・映画のみならず、広い範囲で活動していますね!

ウィル・スミスのYouTubeチャンネルに登録しておけば最新情報はゲットできそう

www.youtube.com

ウィル・スミスファミリーで「アラジン」のレッドカーペットに登場した時の動画です。前回のブログ記事で紹介した「横断歩道が赤信号の間にキャストのみんなとアラジンを演じる(The crossroad musical: Aladdin)」面白企画も収録。

BBC(イギリスのチャンネル)の番組に出演して大盛り上げのウィル・スミスが観客の相談にのる

www.youtube.com

(2019年5月10日アップロード)

トークショーでも常に大盛り上がりのウィルです。来日した時もいつもトークで笑わせてくれますよね!

ウィル・スミスの懐かしい歌が聞きたくなったらこれ!

まずは超流行した「メン・イン・ブラック」の主題歌から。女性の声で「men in blaaaack ~♪」と入っているところがクセになる歌ですよね。

www.youtube.com

2019年も新バージョンの映画が公開されますが、この映画にはウィルは出演していない模様です。

お次は「ワイルド・ワイルド・ウエスト」の主題歌。西部劇風でもありウィル・スミスらしく面白く笑えて大好きな映画&歌です。

www.youtube.com

しっとりとした歌「Just The Two Of Us」

www.youtube.com

Will Smith dance で検索するとデビュー初期のおもしろ動画が沢山出てくる

”will smith dance"で検索すると、デビュー初期にテレビドラマに出演していた頃のウィルの面白ダンス動画が沢山出てきますのでおすすめです。

公式動画ではないようだったので、ブログには引用できないのですが、お好きな方は是非。

ウィル・スミスの息子ジェイデンが水の会社設立で、本田圭佑のインスタグラムに登場!

www.instagram.com

ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスと言えばジャッキー・チェンとも共演した映画「ベストキッド」(The Karate Kid)でもおなじみですが、最近水の会社を設立したとのこと。貧困地域にある子どもたちを助けるために設立した水のビジネスのようです。

スミス家は「人のために行動する」ことを大切にしているので、本田圭佑選手の「貧困地域をなくしたい」という考えとも一致しているようです。社会貢献で本田選手とスミス家の人達が協力するのは日本人としても嬉しいです。

★これからも面白い動画を見つけ次第アップ予定です。

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.