【2021年:大阪】オンワード樫山ファミリーセール開催情報まとめ!2月~:アクセス・開催日時(スケジュール)・出店ブランド・招待券(入館証・チケット)入手方法とファミリーセール会員登録する方法

スポンサードリンク

オンワード樫山のファミリーセール、大阪での開催情報をまとめました!人気ブランド商品が多数がセールに出ますので、オンワード樫山の衣類を安く買うことができて大変お得です。

f:id:sanpogarden:20171211170040j:plain

ファミリーセールでもポイントが貯まりますので、「オンワード・メンバーズ」へ登録しておくことがおすすめです。

オンワード・メンバーズに登録しておけば、ポイントが貯まるだけではなく、2回目からはスマホをモバイル入館証として使うことができますので、会員登録する方法についても合わせてご紹介したいと思います。

★2020年2月オンワードファミリーセールの日程(大阪:期末決算大感謝祭)

大阪でのオンワードファミリーセールの開催日は以下のとおりです。

2月10日(水)・2月11日(木・祝)/2月13日(土)・2月14日(日)/ 2月20日(土)・2月21日(日):開催営業時間 各日 午前09:00~17:00まで

★直前に日程や時間の変更がある可能性もありますので、直前にオンワードでのご確認をお願いいたします。★

場所:オンワード樫山 港オペレーションセンター

弁天町から無料送迎バスあり!アクセスは電車かバス(公共交通機関)がおすすめ。車は駐車場がないのでNG

f:id:sanpogarden:20170529185627j:plain

JR・大阪市営地下鉄の「弁天町」駅近くからオンワード樫山のセール専用の無料シャトルバスが出ていますので、そちらがおすすめです。

ORC200発の無料バスは8時30分~16時の間で満員になり次第随時出発します。

バス乗り場はアートホテル大阪ベイタワーの1階の発着場(ロータリー)です。

弁天町の駅を降りたらセールの札を持った係の方がいます。その係の方を目印に、セールへ向かう方々がバス乗り場へ向かって歩いているので、その流れに乗ればOKです。

バスは満員になり次第発車します。前回は初日の午後に行ったのですが、混むこともなく待ち時間ほぼゼロでスムーズに乗ってすぐに発車しました。バスで約10分で港オペレーションセンターに着きます。

「朝潮橋」駅から徒歩10分なのだそうですが、弁天町からの無料シャトルバスが充実しているので、無料シャトルバス利用が便利でおすすめです。

バスは大型バス(観光などに使われる大型サイズ)で、かなりの台数用意されているので安心です。帰りもセール会場の出口前(港オペレーションセンター)に大型バスが沢山待機していて、満員になり次第随時発車していました。

帰りのバス(セール会場発)のバスは11時~17時10分運行します。こちらも満員になり次第随時出発です。

会場まで行くのが難しい場合は公式オンラインショップ「オンワード。クローゼット」での参加がおすすめです。セール会場へ入るにはファミリーセール招待状のQRコード、またはオンラインショップのファミリーセールのURLが必要となります。

オンワード樫山のファミリーセールに会員登録するにはオンラインのオンワード・クローゼットで、オンワード・メンバーズへの登録が必須となってきています。

また、公式オンラインショップのオンワード・クローゼットではオンライン限定のクーポンがもらえたり、随時セールも開催されていますので、無料会員登録しておくと何かとお得だと思います。

オンワードのファミリーセールを楽しむポイントとQ&A

会場に着いたら余分な荷物は預けておくことがおすすめ

f:id:sanpogarden:20171211170927j:plain

セール会場に入る前に荷物預かり所がありますので、余分な荷物は預けておくのがおすすめです。

試着する時などに荷物があると邪魔になってしまいますので、なるべく軽くしておくと便利です。

試着は広い部屋で鏡がずらっと並んでいる

試着は広い部屋に入って沢山の人が一気に試着します。

鏡が一人ずつにあって、しきりや壁などはありません。恥ずかしいかと思いきや、みんな試着に夢中なので不思議と他人のことは全く気にならない空間となっています。

様々なブランドの商品を一度に試着することができますので、比較してから選びたい場合に特に便利ですね。

ファミリーセールでの販売価格と割引率はどのくらい?遠くから行く価値はある?

f:id:sanpogarden:20171211171044j:plain

前回訪れた時は、割引き札(○%off)の札のついていない商品は今季の商品でだいたい30%offでした。

札のついているものは50%off、70%offなど様々です。

靴は割引き札のかわりに値札がついていたのですが、全体的に半額(50%off)ぐらいでとてもお得でした!遠くから行く価値は充分あると思います。

帽子・ヘアアクセサリー・バッグなどの小物類もとてもお得なので、沢山欲しくなってしまいます。

なんといっても沢山のブランドを一度に試着できるので買い物しやすい雰囲気なのがおすすめポイントです。

セール商品は返品・交換ができないので試着してからの購入がおすすめ

オンワード樫山のファミリーセールで販売されている商品はどれもお得なのですが、唯一のデメリットがあります。

それは「返品・交換」ができないということです。購入前に試着して納得したものを選ぶようにしたいですね。

出店ブランド一覧:小物や日用品はさらに様々なメーカーやブランドあり

レディースは23区・23区GOLF・JOSEPH・SHARE PARK・Sonia Rykiel・組曲・iCB・Calvin Klein・anySiS・TOCCA・自由区・Chacott・anyFAM・JPRESS・Paul Smith・MISSONI・フェルゥ(Feroux)・Jane More・など。

メンズはDAKS・DAKS GOLF・gotairiku(五大陸)・Jプレス・ジョセフアブード・23区オム・ジョゼフォム、、SHARE PARK、Calvin Klein・field/dream・sebiro&coなど。

子ども服は組曲、Jプレス、トッカ、anyFamなど。

(セールによって出典するブランドが異なる場合もありますのでご了承ください。)

フォーマルウェアコーナーもあります。前回大阪ではレディースの靴が充実していて、表記以外にも沢山のブランドがありました。小物やバッグも要チェック!

(通常の会場で開催される)オンワード樫山ファミリーセールの招待券(入館証)を入手する方法

友人・知人でオンワード樫山系列の会社に勤めている人がいれば、入館証(招待券)をもらって入場することができます。

1枚あたり1名入場することができます。(2枚綴りでセットになっていることが多いです。)

セールによっては高校生以下のお子さまは入館証不要なこともありますので、お子さまとセールに行く予定の方は各セール時の条件をチェックしておきましょう。

オンワード樫山ファミリーセ-ルに会員登録する方法

f:id:sanpogarden:20170529185417j:plain

①オンラインのオンワード・クローゼットにアクセスして「オンワードメンバーズ」に登録しておきます

②初めて入場する時は紙の入館証を持って入場します。

③ファミリーセール会場の登録カウンターでモバイルカードを提示します。(携帯・スマホでバーコード表示できる会員証です。)

④次回のファミリーセールからはメルマガ(メールマガジン)を受信して、モバイルカードで入館できるようになります。

少しややこしいのですが、2回目からファミリーセール会員のメンバーとして入場できるということなんです。

ファミリーセールでの買い物でも「オンワードメンバーズ」のお買上げポイントが付くようになりました。

ファミリーセールでの「オンワードメンバーズ」ポイント導入にともない、今後は(紙の)入館証の郵送を停止する方向だそうです。

これまでは、一度ファミリーセールに入場したことがある人には紙の入館証が季節ごとに郵送されていたのですが、「オンワードメンバーズ」(携帯・スマホでモバイルカードのバーコード表示)での入場のみに移行していきそうです。

オンワード樫山のファミリーセールに会員登録するにはオンラインのオンワード・クローゼットで、オンワード・メンバーズへの登録が必須となってきています。

また、公式オンラインショップのオンワード・クローゼットではオンライン限定のクーポンがもらえたり、随時セールも開催されていますので、無料会員登録しておくと何かとお得だと思います。

オンラインショップは送料無料・返品OKなので、試着できない通販でも買い物しやすくて安心です。

人気ランキングでコーディネート案の画像がチェックできるのも嬉しいポイントだと思います。オンワード・メンバーズに無料会員登録をしたい方、オンワード樫山の公式オンラインショップが気になった方はこちらからどうぞ。

【公式サイト】オンワード・クローゼット

合わせて読みたい(おすすめ記事)

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.