2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【注意点まとめ】メルカリでハンドメイド商品を出品してトラブルになる前に知っておきたいルール・問題点と取引のコツ【値下げ交渉・オーダーメイド・キャンセル対応はどうする?】

「メルカリでハンドメイド商品を出品したいけど、トラブルも多いって聞くしどうしよう」と思っている方はいらっしゃいますでしょうか。 最近、ハンドメイド商品を出品できるフリマアプリが増えてきて、どこで出品しようか迷いますよね。メルカリはハンドメイ…

【随時更新】ドラマ「精霊の守り人」ロケ地(撮影場所)はどこ?シーズン1&2ロケ地情報まとめ【実写版NHK大河ファンタジー】

追記:「シーズン2:悲しき破壊神」のロケ地情報を追加しました。 *** 2016年3月19日から放送が始まったドラマ「精霊の守り人」。実写版となり、想像以上に壮大な映像となって現れた「新ヨゴ国」の自然や街並みが話題となりました。 シーズン1の撮影は20…

【初心者も簡単にできる】5分でWordPressのバックアップ完了!プラグインUpdraftPlusを使ってバックアップ&復元データ作成した方法。Dropbox(クラウド)へのデータ保存も簡単にできたのでおすすめ【画像ありで手順を紹介】

WordPress初心者の私にも簡単にできたサイト&ブログのバックアップ方法をご紹介したいと思います。

【大阪】ヤンマーの社員食堂へ行ってきた!ランチは待ち時間ありで売り切れるので早目に行くのが吉。ヘルシーな味付けで美味しい♪眺め最高で梅田エリアが一望できるおすすめレストラン

(追記あり)大阪の梅田駅からすぐ東にあるヤンマーの社員食堂が土日限定で一般解放になったと聞いて行ってきました!阪急梅田駅のすぐ東にあるユニクロが入っているビルの12階です。ビルに「YANMAR」と赤い大きな字で書いてあるのですぐに見つかります。

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.