2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ注意点まとめ】ギャランティーカードがあっても偽物の可能性あり?ブランド品を購入する前に気を付けるべきポイント(出品者の特徴)と解決方法

メルカリでブランド品を購入する時にギャランティーカード(保証書)が出品画像に映っているだけでは安心できないことをご存知ですか?

遂に出品禁止!なぜメルカリで現金が取引されてたの?理由はクレジットカード枠の現金化

メルカリで「現行紙幣」の現金の出品が遂に禁止となりました。これまでにメルカリで現行紙幣である「福沢諭吉」の一万円札が実際の価値より高額で取引されていたことに「なぜ?」と疑問を持っていた方も多いのではないでしょうか。

メルカリで売れやすい物まとめ&商品を値下げせずに希望価格で高く早く売る方法【例文&招待コードあり】

(追記あり)断捨離も一段落つき、気持ちがすっきりしました。 捨てるという形で手放したものも多いのですが、ネットでリサイクル販売したものも数多くあります。その中でフリマアプリ「メルカリ」で売れやすいものをピックアップしてみたいと思います。 そ…

ファイテンのたまねぎエキスの水を飲んでみた感想の口コミ:ケルセチン(ポリフェノール)とマグネシウムが足のつりやすい私に良かった!ポリフェノールの一種でアンチエイジング・抗酸化対策におすすめ。ヒアルロン酸配合で美肌にも期待

玉ねぎの外皮には天然のマグネシウムとケルセチンが含まれていて体に良いという話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。 食事でしっかり栄養やビタミンをとっても、ついつい不足しがちなマグネシウム。そして、抗酸化力が高いと言われているポリ…

ファイテン酵素(ドリンク)と桑葉青汁の料理レシピ&味の感想口コミ:元タカラジェンヌの野村有佐さん直伝!料理活用方法【キレつく部キラキラセミナーレビューと評判】

栄養価が高いと口コミで評判のファイテン酵素と桑葉青汁ですが、そのままドリンクとして飲むだけではなく、実は料理に活用することもできるんです。

【比較レビュー】羽生結弦選手愛用ファイテン・アクアチタンソックスを実際履いてみた!ショートとセミロングの長さと履き心地を比較【感想・口コミ・評判】

(2017.04.10情報更新)羽生結弦選手が愛用していることでも人気のファイテンのアクアチタンソックスシリーズ。 その中からアクアチタンソックス アースモデル ショート と、アクアチタンソックス アースモデル セミロング を購入して早速履いてみました! ア…

クリックポストの決済画面がエラーで表示されずにポップアップブロックになってしまう時のブラウザー別対処方法と手順のまとめ【スマホ・タブレット・PC(パソコン)】

日本郵便のクリックポストの料金(送料)決済を行う時にエラーになってしまい決済できない時の対処方法と手順のまとめです。 クリックポストの発送手続きでは、Webサイト上で申し込みをした後に料金決済をして、宛名ラベルをPDFファイルとして作成して、宛名…

超簡単!パソコンがない時にスマホ(iPhone・Android)のみ使ってクリックポストを発送する方法と手順まとめ【料金(送料)決済も宛名ラベル印刷もできる】

パソコン(PC)がない時でもスマホやタブレットから日本郵便のクリックポストの発送手続きをすることができます。Android、iPhone、iPAD等から料金決済と宛名ラベルを作成することができますのでとても便利です。

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.