【2020年秋冬最新版】ジュランツのお得なキャンペーン・セール情報まとめ:大幅な割引ありでお得に安く購入する方法

スポンサードリンク

ドクターズコスメのジュランツのお得なキャンペーン・セール情報をまとめました。キャンペーン期間中は割引やプレゼントがついていたりして、お得に商品を購入できるチャンスですので、ジュランツが気になっている方は是非!

f:id:sanpogarden:20170620191159j:plain

私も現在ジュランツを愛用中ですので、新しい情報を常にチェックしています。 ★このページは新しい情報が入り次第、最新情報を更新していきます。

(ジュランツは高須クリニックの美容皮膚科医・高須英津子先生が開発したドクターズコスメのスキンケアラインです。敏感肌・繊細肌・トラブル肌の方の口コミで特に評判が良いシリーズです。)

【詳しくはこちら】口コミで人気のドクターズコスメ「ジュランツ」

「2020秋のしっとり応援キャンペーン」で保湿コスメが5%off!!さらにプレゼントつき♪★2020年11月2日まで★

現在実施中の秋キャンペーンで5%off(割引)キャンペーンの対象となる保湿コスメはこちら。

・ステムナリッシュミルク(美容液)

・リファインリッチローション(化粧水)

・リファインエマルジョン(乳液)

・リファインリフトマスクEX(マスク)

・リファインリッチクリーム(クリーム)

さらに、プレゼント企画として、購入金額に応じて保湿コスメがプレゼントとなりますので、冬に向けてのまとめ買いがお得です。

ジュランツコスメを税抜で15,000円以上お買い上げの方には「ステムナリッシュミルク ミニボトル1個」プレゼント

ジュランツコスメを税抜で20,000円以上お買い上げの方には「ステムナリッシュミルク ミニボトル1個」プレゼント+「リファイン オイルバーム 1個」セットでおひとつプレゼント

冬にかけて保湿が大切な季節となりますので、プレゼント商品が保湿コスメというのも嬉しいですよね。

【最新情報】2020年秋:月替わり”えっちゃんセレクション”「リファイン アイクリーム」がポイント10倍に(+まとめ買い8~13%offで割引率アップ!)

f:id:sanpogarden:20170620191444j:plain

毎月、高須英津子先生のセレクション「えっちゃんセレクション」として、一押しの商品が「期間限定ポイント10倍」となるのですが、今月は、ジュランツの中でも目元ケアに最高峰と言われているクリーム「リファイン アイクリーム」が、ポイント10倍となっています。

目元の疲れや乾燥小じわが気になるこの季節、夜にしっかり保湿して翌朝のしっとり肌を目指してみるのはいかがでしょうか。

成分として3GF(人オリゴペプチド)と3種類のセラミドが配合されています。

口コミでも「軽い感覚でベタベタしない」「翌日の朝起きた時のお肌のもっちり感はとても良いと思います」といった高評価な声が多いです。ジュランツ公式サイトのリファイン アイクリームの商品ページに口コミが掲載されていますので参考になると思います。

冬にかけての肌トラブルや敏感肌対策が気になる方に特におすすめ。ノンケミカルなので繊細肌や敏感肌の方も使い心地good!

f:id:sanpogarden:20200513185121j:plain

今回のキャンペーンのクリームはどんな方におすすめかというと、秋冬の乾燥による肌のトラブルが気になっている方はもちろん、季節の変わり目に肌の調子のバランスを崩しやすい方、繊細肌・敏感肌の方です。

ニキビや吹き出物、毛穴の悩みがある方にとっても、使いやすいクリームだと思います。

冬にかけて急に気候が変わるので肌トラブルを起こしやすい季節ですよね。急な気温や湿度の変化で肌が敏感になってピリピリしてしまったり、とトラブルを抱えやすいですよね。ゆらぎ肌が原因で肌荒れを起こしたりしてしまいやすくなる時期です。

そんな時に頼れるのがジュランツのリファイン アイクリームを始めとした保湿ケアです。

ジュランツの公式サイトでチェックしたい方はこちらです。

【公式サイト】口コミで人気のドクターズコスメ「ジュランツ」

まとめ:ジュランツでの化粧品購入はキャンペーン期間を上手に利用すれば、お得価格でなりたい自分を目指せる!

f:id:sanpogarden:20170620192359j:plain

今回は、ジュランツの最新キャンペーン情報をご紹介しました。現在開催中の最新キャンペーンは、保湿ができる上にポイントが沢山ついてとてもお得な内容となっています。

「ジュランツは良さそうだから試してみたいけどちょっと高いかな」と思っていた方も、このチャンスを是非利用してみてくださいね。

ジュランツのキャンペーンや商品一覧、高須先生のお肌分析など詳しくご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

【公式サイト】高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ

色々試せるお得なトライアルセットもあります。(こちらは通常価格より格安の超お得なセットとなっていますので、ジュランツが初めてでお試ししたい方に特におすすめです。)

【公式サイト】お肌のお悩みに≪ジュランツ・スペシャル・トライアルセット

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.