2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリの売上金が失効して消えた?振込申請期限180日以内に本人確認できないと売上金が没収される仕組みと変更理由。メルカリ事務局の対応はおかしい?

「30万円位上あったメルカリの売上金が没収されて消えそう!」とTwitterで悲鳴を上げたユーザーのニュースが話題となっています。 2018年9月27日からメルカリの売上金の振込申請の期限が変更になり、180日間となりました。それに合わせて本人確認作業も厳し…

【口コミレビュー】ジュランツの拭き取り化粧水セルコンディショニングローションを使って毛穴・角質ケアしたら、敏感肌・乾燥肌こそ保湿ケア前に導入化粧水を使う大切さが分かった!【おすすめドクターズコスメの評価と感想】

クレンジングと洗顔の後、すぐに化粧水を使っている方はいらっしゃいますでしょうか。実は、化粧水を使う前に拭き取り化粧水(導入化粧水)で先にスキンケアして保湿が浸透しやすい肌の土台を作ることがとても大切なんです。

ジュランツの悪い口コミや評判はある?愛用者の私がデメリットと解決方法を詳しく解説します

最近人気が高まっているのが皮膚科医監修の化粧品であるドクターズコスメ。中でも高須クリニックのジュランツは、美容皮膚科医・高須英津子先生が監修していることから特に人気です。

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.