2020-10-22から1日間の記事一覧

【口コミレビュー】フェリシモの裏ボアパンツ2020-2021年最新作を3着購入して着てみた!画像ありで履き心地の感想とおすすめ度・サイズ選びのコツを詳しくご紹介【評判】

フェリシモの冬のあったかパンツの定番と言えば「ぬくぬくしあわせ裏ボアパンツ」。2019年に2本購入、2020年に1本追加購入ました!ベージュとブラック(黒)です。裏ボアパンツは累計25万本突破している大人気シリーズです。2020年は裏ボア「ライト」パンツ…

【口コミレビュー】モンベルで布マスク購入!伸びが良くて鼻にフィット。耳は痛くなくポケットの中にマスクシートを入れることができる【感想と評価】

アウトドアショップのモンベル(mont-bell)で抽選に応募していた布マスクが届いたので使ってみました。伸びが良くて、かなり使いやすいと思います。今回は、感想を詳しくご紹介したいと思います。

【2020年秋冬最新版】ジュランツのお得なキャンペーン・セール情報まとめ:大幅な割引ありでお得に安く購入する方法

ドクターズコスメのジュランツのお得なキャンペーン・セール情報をまとめました。キャンペーン期間中割引やプレゼントがついていたりして、お得に商品を購入できるチャンスですので、ジュランツが気になっている方は是非!

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.