【ネタバレなし感想】ドラマ「はぴまり」豪華メイキング動画(14分)を見たらドラマ本編がさらに楽しみになった【Amazonプライムビデオ】【ディーン・フジオカ】【清野菜名】

スポンサードリンク

「メイキング オブ はぴまり」(シーズン0・エピソード1)と題して、Amazonプライムビデオで2016年6月22日配信開始のドラマ「はぴまり」のメイキング動画が公開になりました!

ディーン・フジオカさん、清野菜名さん出演で、ディーンさん日本初主演ドラマ&Amazon日本オリジナル初制作ドラマということでも話題になっています。

今日は、ドラマ本編配信前のお楽しみということで、早速「メイキング オブ はぴまり」を視聴してみました。

これからメイキングをご覧になる方も多いと思うので、ネタバレなしで「メイキング オブ はぴまり」を見た感想を書いていきたいと思います。

まだAmazonの会員ではない方も、Amazonの無料会員の方も、Amazonプライムの無料お試し体験(30日間)に登録するだけで、メイキングとドラマ本編「はぴまり」は視聴できますよ。

それでは早速行ってみましょう。

(↓まずはメイキングとドラマ本編を見たい!という方はこちらからご覧になれます。)

Amazonプライムビデオ無料体験でメイキングとドラマ本編「はぴまり」を見てみる

(スマホでご覧の方は、画像・動画の読み込みに少々時間がかかることがあります。)

【この記事のもくじ】

「メイキング オブ はぴまり」は全14分で超豪華

▲まずはこちらの予告編動画からどうぞ!

メイキングは上の予告編動画とは別の内容で、キャストの座談会やインタビュー・撮影の裏側を見ることができます。

全14分でドラマの裏側とキャストの魅力が分かる超豪華なメイキングでした!

座談会には4人のキャストが出演

  ドラマ「はぴまり」のキャスト(出演者)との座談会形式でスタートする「メイキング オブ はぴまり」。

インタビュアーは金剛地武志さん。座談会メンバーは小鳥遊(たかなし)千和役の清野菜名さん・松野ユミ役の田島ゆみかさん・石田真奈美役の指出瑞貴さん、八神裕役の白洲迅さんです。

なぜか会議室のような場所でホワイトボードをバックにスタートする座談会。

4人は町の電気屋さん「デンカのヤマグチ」の従業員です。

和気あいあいとして楽しそう!4人が仲が良さそうで撮影も楽しそうな様子が伝わってきます。

ドラマ本編の紹介もある!

ドラマ「はぴまり」の予告編動画が公開になりましたが、予告編よりさらに詳しくドラマ本編の紹介もありました。

ドラマの設定とストーリー展開が、さらに明らかになります。

ここは、「メイキング オブ はぴまり」を見てのお楽しみです。

Amazonプライムビデオ無料体験でメイキングとドラマ本編「はぴまり」を見てみる

ディーン・フジオカさんのインタビューもある!

ディーン・フジオカさんがドラマで演じる間宮北斗の姿も明らかに!?

ドラマの見どころについても詳しく話しています。

間宮北斗はただ冷たいだけじゃない、本当の魅力とは…。

Amazonプライムビデオ無料体験でメイキングとドラマ本編「はぴまり」を見てみる

ドラマの設定にキャストの皆は共感できる!?

はぴまり Happy Marriage!? コミック 全10巻完結セット (フラワーコミックスアルファ)

契約結婚がテーマになっているドラマ「はぴまり」。

座談会の話題は、キャスト4人は「はぴまり」の設定に共感できるのでしょうか。

契約結婚・親の借金は許せる?色々な話題について本音を赤裸々に語ります。

撮影裏側メイキング映像も公開

ディーンさんと清野さんのドラマ撮影を映したメイキング映像もあります。

ディーンさんが爽やかでかっこいい!清野さんがキラキラしていて可愛い!

「はぴまり」衣装に身を包んだ二人が素敵です。

スタッフさんとの様子やインタビュー、アクションの練習をする二人の映像もありますよ。

まとめ:ドラマ「はぴまり」本編配信スタートがさらに楽しみになった!

今回は、ディーン・フジオカさんが主演・清野菜名さんがヒロインを務めるということで、楽しみにしていた「メイキング オブ はぴまり」をAmazonプライムで視聴しました。

14分の超豪華動画でとても面白かった!というわけで、ドラマ本編の配信開始(6月22日)がさらに楽しみになりつつあります。

↓こちらからの無料体験でメイキングとドラマ本編「はぴまり」がご覧になれます。

Amazonプライムビデオ無料体験でメイキングとドラマ本編「はぴまり」を見てみる

メイキングとドラマ本編「はぴまり」を無料で見るにはどんな流れになる?

Amazonプライムの30日間無料お試し体験に登録すれば、誰でも視聴できるメイキングとドラマ本編「はぴまり」。

「無料で見るには、どんな流れで見られるようになるの?」
「Amazonプライム会員やAmazonプライムビデオってそもそも何?」

という方は、こちらの記事(↓)も合わせてご覧くださいね。

この夏一緒にドラマ「はぴまり」を楽しみましょう!

sanpogarden.hatenablog.com

追記①:テレビ画面でドラマ「はぴまり」を見る方法

最近TVCMで話題のAmazon Fire TV Stickについて書きました。

「テレビ画面で”はぴまり”を見たいなぁ」という方、是非合わせてご覧くださいね。

テレビ画面でドラマ「はぴまり」を見る方法:Amazon Fire TV Stickを使おう!【ディーン・フジオカ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

sanpogarden.hatenablog.com

追記②:ドラマ本編「はぴまり」本編第1話を視聴しました!

6月22日、ドラマ本編の配信がスタートしました!第1話を視聴した感想です。

【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話:明るいラブコメの始まり!【ディーン・フジオカ】【清野菜名】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.