爽やか!ディーン・フジオカ表紙のお気に入り雑誌ランキングベスト10【写真集や本も入れちゃいました!】

スポンサードリンク

最近、ディーン・フジオカさんが表紙の雑誌や本が沢山出版されるようになって「次はどんな表紙?」と毎回楽しみです。

そんな中でお気に入りの表紙を集めておきたいなぁと思い、現時点でのお気に入りの表紙をランキング形式にしてみました!

25ansウエディング ドレス2016秋冬 特別版 (FG MOOK)

これからも色々出版されると思うので、また随時作ってみたいなぁと思っています。

みなさんのお気に入りはどれですか?

ファンクラブができたらアンケートをとってほしいな~、なんて夢も膨らみます。

お気に入りのディーン・フジオカさん表紙の雑誌(本)ランキングベスト10

10位:UOMO (ウオモ) 2016年8月号

UOMO (ウオモ) 2016年8月号 [雑誌]

UOMO (ウオモ) 2016年8月号 [雑誌]

ブランド服の着こなしもさらっと自然体なリラックスモードの写真がいいかんじ。ルイ・ヴィトンとのコラボです。

9位:LOADED vol.25 & 26(メディアボーイMOOK)

LOADED vol.25(表紙・グラビアはディーン・フジオカ) (メディアボーイMOOK)

LOADED vol.25(表紙・グラビアはディーン・フジオカ) (メディアボーイMOOK)

男性向けファッション誌です。顔だけではなく全身のファッションに焦点が当てられているところが動きがあって良いなぁと思いました。

LOADED vol.26 (メディアボーイMOOK)

LOADED vol.26 (メディアボーイMOOK)

8位:台湾エンタメパラダイスvol.14(キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.14 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.14 (キネマ旬報ムック)

色合いが珍しく、後ろの鮮やかなブルーがディーンさんを引き立てています。

今気付いたのですが、このブルーはブラインドの影なんですね!ウインクの写真もありますよ。

台湾エンタメパラダイスvol.14 (キネマ旬報ムック)

7位:週間北斗vol.1

週刊北斗 vol.1

週刊北斗 vol.1

ドラマ「はぴまり」の最初に出てきた間宮北斗です。

車で突然現れた場面。グレーのスーツが似合うディーンさんですが、北斗役の明るいグレーとピンクのネクタイまで似合うのはさすが!

「週間北斗」はKindle(Amazonの電子書籍リーダー)で読む(見る)ことができます。

ドラマ「はぴまり」配信に合わせて随時、発行されています。

6位:(表紙じゃないけど)ELLE mariage No.26 (FG MOOK)

ELLE mariage No.26 (FG MOOK)

ELLE mariage No.26 (FG MOOK)

表紙ではないのですがこの写真の二人の表情が素敵なので入れました♪

本当の表紙はこちらです。

ELLE mariage No.26 (FG MOOK)

5位:25ansウエディング ドレス2016秋冬 特別版 (FG MOOK)

25ansウエディング ドレス2016秋冬 特別版 (FG MOOK)

25ansウエディング ドレス2016秋冬 特別版 (FG MOOK)

「はぴまり」な二人が素敵!明るくカラフルで、物語の中みたいです。

25ansウエディング ドレス2016秋冬 (FG MOOK)

4位:DEAN FUJIOKA 2016.04→09カレンダー(ディーン フジオカ)

DEAN FUJIOKA 2016.04→09カレンダー(ディーン フジオカ)

DEAN FUJIOKA 2016.04→09カレンダー(ディーン フジオカ)

雑誌でもなく本でもなくカレンダーですが、OKということで…!

アーティストの一面が現れた写真だと思います。ミステリアスな雰囲気ですよね。

3位:ドラマ「はぴまり」フォトブック(小学館C&LMOOK)

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&LMOOK)

ドラマ「はぴまり」フォトブック 主演ディーン・フジオカ (小学館C&LMOOK)

表紙のモノクロ写真の表情を見ると、ドラマ「はぴまり」のカラフルな雰囲気とまた違って見えますね。

撮り下ろし写真が60ページもあるというこちらの写真集、現時点ではまだ発売になっていないので、中身が楽しみです。

ディーン・フジオカ豪華60P撮り下ろし写真!ドラマ「はぴまり」フォトブック発売決定【Kindle限定「週間北斗」もあるよ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

2位:今宵特等席(東京カレンダーMOOKS)

今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

光の角度と高級感が素晴らしい!絵のようです。

中にも良い写真が沢山あります。

今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

1位:美ST(ビスト)2016年8月号

美ST(ビスト) 2016年 08 月号 [雑誌]

美ST(ビスト) 2016年 08 月号 [雑誌]

これが一番!雑誌の中の写真も角度違いで素敵でした。

文字さえ入っていなければ~~!!

ポスターとして発売してほしいと思った表紙です。

まとめ

雑誌(本)のコンセプトによって色んな表情や衣装があって、見ていて楽しいなぁと思いました。

私の場合は、より顔がアップになっている表紙がお気に入りになりましたが、いかがでしょうか?

男性誌・女性誌、オリジナルの写真集やカレンダー、と次々と出版されていてファンとしては嬉しいです。

(最近、ディーンさんが体調を崩したというニュースもあったので忙しすぎるんじゃないかとちょっと心配でもあります…。)

来月(8月)には東京でイベントもありますし、音楽面での活躍も楽しみですね!

おすすめ記事

ディーン・フジオカ出演「はぴまり」ドラマ本編とメイキングを無料視聴する方法【予告編動画あり】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【ネタバレあり感想】ドラマ「はぴまり」第1話:明るいラブコメの始まり!【ディーン・フジオカ】【清野菜名】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

テレビ画面でドラマ「はぴまり」を見る方法:Amazon Fire TV Stickを使おう!【ディーン・フジオカ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

ディーン・フジオカ豪華60P撮り下ろし写真!ドラマ「はぴまり」フォトブック発売決定【Kindle限定「週間北斗」もあるよ】【Amazonプライムビデオ】 - さんぽガーデン

【きっかけはTwitter】ディーン・フジオカLINEスタンプ誕生!ファンがデザインしたコラボ秘話が週刊女性記事で話題【いもあんさんデザイン】【アミューズ】 - さんぽガーデン

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.