【神戸・東京】ワールドのアトリエセール開催情報まとめ!神戸2017年8月25・26・27日&東京10月13・14・15日:招待状を無料で入手する登録方法【ファミリーセールとの違いも解説!】

スポンサードリンク

神戸発の人気衣類メーカー「ワールド」のアトリエセールが神戸と東京で開催されます!開催日程は神戸8月25・26・27日、東京10月13・14・15日です。アトリエセールの開催情報(日時・会場へのアクセス方法)についてまとめました。

f:id:sanpogarden:20170822134527j:plain

ワールドでお得に買い物するには、年に何回か開催されている「アトリエセール」の招待状を手に入れることが一番の近道です。

最近、フリマアプリ(メルカリなど)で招待状が有料出品されているのを見かける度に「無料で手に入るよ~!」と思っていたので、今回は、ワールドのアトリエセールの招待状を無料で手に入れるための登録方法についても合わせてまとめました。

ワールド2017夏のアトリエセールin神戸の開催場所は神戸国際展示場

開催日程(スケジュール)(最終入場は確実開催時間の30分前です)

2017年8月25日 10時~18時

2017年8月26日 10時~17時

2017年8月27日 10時~16時

場所:神戸国際展示場

アクセス:三宮からポートライナーに乗り換え、ポートライナー「市民広場駅」徒歩約2分。(駐車場サービスはありませんので、ポートライナー利用がおすすめです。)

ワールド2017秋のアトリエセールin東京の開催場所は池袋サンシャインシティ文化会館

開催日程(スケジュール)(最終入場は確実開催時間の30分前です)

2017年10月13日 10時~18時

2017年10月14日 10時~17時

2017年10月15日 10時~16時

開催場所:池袋サンシャインシティ文化会館(受付2階) 東京都豊島区東池袋3-1-4

アクセス:東京メトロ「東池袋駅」徒歩約3分

ワールドのアトリエセールなら最大80%offで衣類が購入できるチャンス!協賛企業のコラボ出店もお得すぎて見逃せない

ワールドのアトリエセールの何がお得かと言うと、最大で80%、通常でも20-30%割引きで衣類が購入できることなんです。

UNTITLED、クードシャンス、grove、OZOC、Reflect、asuagirl、TAKEO KIKUCHIなど、百貨店やモールでもお馴染みのブランドがずらりと列んでいます。

しかも、最近は協賛企業もアトリエセールに出品するようになりましたので、地元の人気企業の商品も格安購入できるんです。

例えば、私がいつも行く神戸のアトリエセールだと、ワコール・グンゼなどの下着や、バッグのACE、靴のKISCO、とんかつのまい泉サンリオ宇治園、スポーツメーカーのSWANSなどの協賛企業がコラボ出店しています。

質流れ品大バザールアウトレットコスメ・日用品コーナーも人気です!

(前回、神戸のアトリエセールへ行った時には会場外に屋台が沢山来ていて、食事も楽しめるフードコートもありました♪)

アトリエセールとファミリーセールの違いは割引率。ファミリーセールの方が得に思えるけど、並ぶのがしんどすぎるのでアトリエセールがおすすめ

ワールドにはアトリエセールとファミリーセールと2種類あります。アトリエセールはワールドのお客さん向けのセールで、ファミリーセールはワールドの社員の家族向けのセールです。

衣類の価格だけで考えるとファミリーセールの方が安いと思うのですが、招待状はワールドの社員に知り合いがいる人しか手に入らないので少々難易度高め

しかも、ファミリーセールの場合、オープンまでの間入り口付近で長蛇の列で並ぶのでかなり体力を要します。私の場合、アトリエセールとファミリーセールと両方行くことがあるのですが、アトリエセールの方が動きやすくて商品も見やすいので好きですね

もし初めてワールドのセールに行くなら、アトリエセールがおすすめです。アウトレットなどより安く購入できますし、沢山のブランドを一度に見て回れるので選択肢も広いのが良いところかなと思います。

おすすめのアトリエセール会場は神戸と東京

アトリエセールは全国各地で開催されるのですが、特におすすめなのが神戸会場と東京会場です。

というのも、神戸は元々ワールド本社がある場所で、ポートアイランドにある国際展示場は会場が広くて商品の種類が豊富なんです。大阪でもセールが開催されるのですが、神戸の方が会場が断然広いので私は神戸会場でのセールをおすすめします。

そして、東京会場。こちらも東京ビッグサイトで行われることが多いので、会場が広いと思います。駐車場サービスがないので公共交通機関の利用がおすすめ。

ワールドのアトリエセールの招待券を無料で手に入れる方法

ワールドのアトリエセールの招待券は誰でも無料で手に入れることができます

アトリエセールはワールドの会員限定のセールですので、「ワールドプレミアムクラブ」に会員登録手続きをします。(登録は無料です。)

登録・ログイン|ワールド プレミアムクラブ

上記のサイトから会員登録しておけば、オンラインのセールでもお得に買い物できますのでおすすめです。

店舗で「ワールドプレミアムクラブ」の青いポイントカードを貰った場合も、オンラインで会員登録しておくことでポイントUPキャンペーンやアトリエセールの情報がメールで届くようになります

アトリエセールが開催される時は、開催の2~3週間前にメールで入場用のQRコード(招待券)が届きますので、Qその画面を見せる、または印刷して提示することでアトリエセールに入場することができます。

アトリエセールの会場でレジを済ませた後、レジ付近で次回用の紙の招待券を配布していますので、その招待券を使って次回入場することもできますし、友達を招待するために使うこともできます。(紙の招待券には入場用のバーコードが記載されています)

招待状1枚につき3名まで入場することができますので、家族や友達を誘ってアトリエセールを楽しむのも良さそうです。

アトリエセールではクレジットカード支払いもできるので安心!ワールドのポイントを貯めている方はワールドプレミアムクラブのポイントカードをお忘れなく

ワールドのアトリエセールでは各種クレジットカード払いをすることができますので安心です。

セール会場で現金を沢山持ち歩くと、万が一何かあった時に大変です。セールでどのくらい商品を購入するか予想できない場合はクレジットカード払いにしておくと安心でおすすめです。

ワールドのポイントを貯めている方は、ワールドプレミアムクラブのポイントカードをお忘れなく!

合わせて読みたい(おすすめ記事)

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

sanpogarden.hatenablog.com

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.