メンズ(MEN'S)TBCのヒゲ脱毛体験コース1,000円で脱毛する様子をサロンで実際見せてもらった&話を詳しく聞いてきた【画像がりの口コミと評判・実際に見た感想】

スポンサードリンク

数あるメンズのヒゲ脱毛サロンの中でもTBCなら「終わりのある脱毛」ができて同じ毛穴からはもう生えてこないと聞いて「【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心」体験脱毛の様子を実際にサロン店舗で取材してきました。

f:id:sanpogarden:20200213172705j:plain

メンズのヒゲ脱毛サロンも沢山ありますが「TBCで脱毛すれば1本1本脱毛だきるから、その毛穴からはもう毛が生えてくる心配をしなくて良い」と知り、取材することにしました。

他の脱毛サロンでは光脱毛といって広範囲に光をあてて、値段も安く脱毛できる一方で「また生えてきてしまって効果がなかった」「デザインできないから、ヒゲがまだらになってしまった」という口コミも多いです。

TBCのヒゲ脱毛なら、スーパー脱毛という方法で毛を1本1本脱毛できるので、気になっている毛をピンポイントで脱毛できる上に、その毛穴からはもう生えてこないので、確実に毛が減っていることを実感できると思います。朝のひげ剃りの時間の時短に、またカミソリ負けのない綺麗な肌にしていきたい方に特におすすめです。

今回はメンズTBC名古屋店を訪れて、「【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心」脱毛体験の様子を取材しました。

体験コースでは、気になっている個所を脱毛体験できる上に、脱毛前・後に無料カウンセリングと肌ケア(ローションなどでの手入れ)もついていますので、1,000円で全て気軽に試すことができるので超お得だと思います。

今回実際に脱毛体験を見学して詳しく話を聞いた結果、ヒゲ脱毛が初めての方だけではなく、他のヒゲ脱毛サロンで脱毛の効果が感じられなかった方、ヒゲ剃りの時間を時短したい方、そして肌をきれいにしたい方に特に体験してほしいと思いました。

それでは、画像を交えながらメンズTBCのヒゲ脱毛体験の様子を詳しく見ていきましょう。

【公式サイト】⇒【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

メンズTBCヒゲ脱毛のスーパー脱毛とライト脱毛(光脱毛)との違いとは何?他サロンの脱毛と何が違う?

最近、男性のヒゲ脱毛サロンやクリニックが増えてきて、どのサロンやクリニックへ行けば良いのか、違いがわかりづらくて迷っている方も多いと思います。

「脱毛サロン」と呼ばれているところで通常採用されているのが「ライト脱毛(光脱毛)」と呼ばれる脱毛方法で、この方法は、広い範囲に光をあてて脱毛していくという方法になります。ライト脱毛では毛を剃った状態で脱毛を行い、毛穴の断面の黒い部分に光が反応して、数日後に生えてきた毛がスルッと抜けます。

ライト脱毛は値段も安くて気軽に通いやすいのがメリットですが、一方で「どの毛が抜けるかわからないから、ヒゲのデザインができずにまだらになってしまうことがある」「毛が抜けてもまた生えてきてしまうことがあるので効果がわからない人もいる」「毛周期に合わせて通わなければならない」「産毛(うぶ毛)や白髪は脱毛できないことが多い」「日焼け肌だと断られることがある」などのデメリットがあります。

医師や看護師が常駐する脱毛クリニックの場合は、このライト脱毛の光が強くなったバージョンで「レーザー脱毛」と呼ばれます。

脱毛クリニックのレーザー脱毛は、一度に広範囲に光を当てられるメリットがありますが、強い光をあてるため、肌が弱い方には向いていない場合があることと、先ほどのライト脱毛と同じように産毛や白髪、日焼け肌では脱毛の効果が期待できないというデメリットがあります。

一方で、メンズTBCで行われている「スーパー脱毛」はアメリカのFDA(米国食品医薬品局)が公式に認めている「美容電気脱毛」と呼ばれる方法で、毛を1本1本脱毛していく脱毛方法で、一路脱毛した毛穴からはもう毛が生えてこないのが一番のメリットとなります。

ライト脱毛のように一度に広範囲の脱毛を行うことはできないものの、メンズTBCのスーパー脱毛の場合は確実に毛が減りますし、どの毛を脱毛するのか選びながら脱毛できるため、好きなデザインにしていくことができます。

メンズTBCで体験することができるスーパー脱毛は、毛穴1本1本に電気を通して脱毛します。エステティシャンが1本ずつ丁寧に施術していくので安心です。

また、毛の質や肌の色に関係なく脱毛できるので、産毛(うぶ毛)・白髪などでも脱毛できますし、スポーツして日焼けしている時でも脱毛が可能です

脱毛時の「痛み」に関して不安を感じている方もいらっしゃると思います。ヒゲ部分は人によって毛の濃さが異なりますが、人によっては毛穴に電気を通す時にチクッとした感じがする人もいますので、実際に初回1,000円の体験脱毛で試してから続けるかどうか決めるのがおすすめです。

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

メンズTBC名古屋店に行ってみた!サロンに入るところから脱毛体験の流れや手順はどんなかんじ?プライバシーのある場所にあって清潔な個室でエステティシャンが丁寧に脱毛するので安心できると感じた

f:id:sanpogarden:20200213173513j:plain

MEN'S (メンズ)TBC名古屋店はJR名古屋駅から徒歩数分の場所にあります。松岡ビルというビルの9階にありますので、脱毛に通っていることを他の人に知られる心配もなく安心ですし、駅から近いので通いやすいと思います。

メンズTBCのサロンは各都道府県にありますので、万が一引っ越しした場合や転勤などで勤務先が変わった場合、通学先が変わった場合も、引き続き別の店舗で脱毛を続けることができるので便利です。大阪や東京などの店舗も駅から近く、ビルの上の方に店舗があります。

どの店舗へ通ってもプライバシーの観点で安心できそうです。

f:id:sanpogarden:20200213173232j:plain

エレベーターで上がると案内があります。

f:id:sanpogarden:20200213173359j:plain

メンズTBCの入り口は茶色いドアの所です。

f:id:sanpogarden:20200213173711j:plain

入り口でエステティシャンの方が出迎えてくれます。

f:id:sanpogarden:20200213173824j:plain

ロビーにパソコンがありますので、画面を見ながら受付をします。

f:id:sanpogarden:20200213174003j:plain

メンズ脱毛について質問や疑問がある場合は、後でカウンセリングがありますのでその時に聞いてみるのがおすすめです。

f:id:sanpogarden:20200213174238j:plain

ウォーターサーバーやドリンクコーナーもあり、ゆったりした椅子がありますので、待ち時間がある場合もリラックスできそうです。

f:id:sanpogarden:20200213174135j:plain

次に、個室のカウンセリングルームでヒゲ脱毛の体験内容の説明や確認を行います。プライバシーが保たれているので、相談しやすいと思います。

f:id:sanpogarden:20200213174552j:plain

カウンセリングルームに、脱毛の説明の書類や、写真の左側にあるようなヒゲのデザイン案などが置いてありますので、一通り目を通しておくのがおすすめです。

メンズTBC名古屋店の雰囲気は、グレーと白を基調にスタイリッシュでおしゃれ、そして清潔な雰囲気です。

f:id:sanpogarden:20200213174759j:plain

また、実際に脱毛を受ける部屋はドアで仕切られていて個室になっていますので、プライバシーを保つことができて良いと思いました。

脱毛する部屋の中は、ベッドといす、脱毛用のライトや機械が置いてあります。

f:id:sanpogarden:20200213174914j:plain

実際にメンズTBCでスーパー脱毛でヒゲ脱毛体験する時の様子:1本1本丁寧に脱毛してくので確実に脱毛したい毛を抜くことができる。しかも、もうはけてこない。ビフォーアフターの肌ケアもあるので安心

f:id:sanpogarden:20200213175044j:plain

まずは、脱毛前に肌ケアを行います。保湿して肌の状態をよくしてから脱毛を行います。

スーパー脱毛する場合は、少し毛を残した状態で行います。後はベッドで横になってリラックスしていれば大丈夫です。

次に、エステティシャンが毛を1本ずつ脱毛していきます。

f:id:sanpogarden:20200213175255j:plain

実際にメンズTBCでヒゲ脱毛した複数の方に痛みについて聞いたのですが、ヒゲ脱毛はチクッとした感覚がある方と割と平気な方といるようです。毛の濃さや毛が生えている深さにもよるそうです

皆さん共通して言っていたのが「メンズTBCのヒゲ脱毛ならデザインを希望どおりにできるのが良い」とのことです。確かに、光脱毛で毛が減ったとしても、まばらになってしまうなど、綺麗にならないと気になってしまいますよね。

後は動かないようにしておけば大丈夫です。メンズTBCでヒゲ脱毛する時は脱毛する前と後に肌ケアのローションを塗りますので、肌荒れが気になっている方も安心です。

脱毛体験が終了したら、最後にヘラでジェルを使って肌を保湿します。

f:id:sanpogarden:20200213175525j:plain

脱毛後は、洗面所で髪のセットなどを整えることができますので、脱毛体験後に予定がある方も安心して体験することができると思います。ブラシ・ヘアアイロン・ケア剤など、置いてあるものは自由に使うことができます。

f:id:sanpogarden:20200213175758j:plain

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

メンズTBCのヒゲ脱毛のメリットは確実に毛が脱毛できること。産毛(うぶ毛)や白髪でも脱毛できる&毛周期も気にしなくてOK

f:id:sanpogarden:20200213175255j:plain

最初に少しご紹介したのですが、メンズTBCのスーパー脱毛でヒゲ脱毛すれば、毛質や毛周期を気にすることなく脱毛できる上に、肌色を気にせず日焼けしている時期などでも脱毛することができます。また、一度脱毛した毛穴からはもう生えてこないので、確実に脱毛が進んでいることを実感できると思います。

これまで主流だったライト脱毛(光脱毛)は安価で気軽に通えるのですが、毛周期に合わせて数か月間隔をあける必要があったり、毛質によっては脱毛できない(産毛・白髪など)というデメリットがありました。また、どの毛が抜けるかわからないので、男性のヒゲ脱毛の場合、まばらになってしまいデザインが綺麗に仕上がらない可能性があるというデメリットもありました。

ですが、メンズTBCのスーパー脱毛によるヒゲ脱毛の場合は、最初にヒゲのデザインをカウンセリングで相談して、気になっている毛を1本1本脱毛できるので、仕上がりが綺麗です

また、外仕事やスポーツなどで日焼けしている場合や、白髪がある場合も脱毛可能です。

これまで、ライト脱毛(光脱毛)をあきらめていた方もメンズTBCのスーパー脱毛ならチャレンジすることができますので、是非体験してみてください。

また、あご下や首回りなどの毛も「ヒゲ脱毛」として脱毛することができますので、カウンセリングで相談して気になる部分(箇所)の脱毛をすることができます。

まとめと感想:ヒゲ脱毛が初めての方も、これまで光脱毛で脱毛の効果が感じられなかった方も、メンズTBCの「終わりのある脱毛」スーパー脱毛を体験してみる価値あり。肌あれが気になっている方や時短したい方にもおすすめ

f:id:sanpogarden:20200213175255j:plain

今回は、実際にメンズTBCでヒゲ脱毛を体験している様子を見学して、脱毛が初めての方はもちろん、これまでライト脱毛や光脱毛に通っていて毛が残ってしまって脱毛の効果を感じられなかった方にも特におすすめだと思いました。

ライト脱毛や光脱毛で残ってしまった毛をピンポイントに脱毛することもできますので、メンズTBCのヒゲ脱毛は試してみる価値ありだと思います。

また、毎日のヒゲ剃りで肌荒れが気になる場合や肌の青みが気になる場合、毎朝のひげ剃り時間を時短したい場合にもおすすめです。

メンズTBCのヒゲ脱毛の良いところは、脱毛する前と後で確実に「毛がある」「毛がない」と見た目で実感できるところだと思います。今なら1,000円という格安の値段でヒゲ脱毛を体験することができますので、興味がある方は是非チャレンジしてみてください。

【TBCヒゲ脱毛】が初回限定1000円★TBCならエステティック初めての男性も安心

メンズTBCではヒゲ脱毛をする方が多いのですが、体毛が気になる方向けに体(ボディ)の脱毛体験もあります。カラダ脱毛に興味がある方はこちらからどうぞ。

TBC男のカラダ脱毛★1000円★エステティック初めての男性も安心!

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.