【口コミレビュー】大地を守る会のお試しセットを注文して試した!有機(オーガニック)の宅配野菜&卵&お惣菜&お菓子の感想と評価まとめ:画像沢山あり♪(トライアルセット)

スポンサードリンク

「有機やオーガニックの野菜や食材で産地もわかるから良いよ」と友人からおすすめされていた「大地を守る会」(大地宅配)のお試しセットを注文してみました!今回は、私が実際に大地を守る会のお試しセットの野菜や食材を注文して、食事やおやつとして食事した体験談と評価の口コミレビューをまとめました。

f:id:sanpogarden:20190623173657j:plain

大地の会のお試しセットの満足度について、結論から先に書くと、予想以上に充実した沢山の種類の新鮮な食材が入っていて大満足でした!有機野菜や栽培期間中農薬不使用の野菜の割合が88%と安心な食材なので、健康が気になる方や、共働き・子育て・介護で忙しい方、無添加な食材をお探しの方におすすめだと思います

早速、大満足だったお試しセットの中身や体験談をご紹介したいと思います。

大地宅配のお試しセットはこちら⇒★大地宅配50%以上off割引で1,980円で超お得!

大地を守る会のお試しセットを注文して食事した感想と評価の口コミレビュー

大地を守る会と言えば、有機野菜やオーガニック食材という言葉がメジャーになる前(45年前)から宅配で安心の食材を届け続けているという老舗。私自身、去年病気になったことから健康にとても気遣っていて、品質の良い安心食材で料理したいということと、友人にすすめられたこともあり、大地を守る会のお試しセットを試してみたいと思っていました。

今回、遂に注文してみました!

大地を守る会のお試しセットは日時指定できてヤマト宅急便(クール便)で届くから安心!

f:id:sanpogarden:20190623174513j:plain

私はネット通販が大好きなのでよくオンラインショップなどで買い物はするのですが、野菜やお惣菜といった冷蔵品はあまり注文したことがありませんでした。なので、大地宅配のお試しセット(トライアルセット)は、日時を指定して注文することができると知って、ほっとしました。

注文した週はとても忙しかったので一週間ほど先の日の午前中に設定。ソワソワしながら待っているとクロネコヤマトの宅急便で冷蔵品としてクール便で届きました

クール便で届くなら、今のような暑い季節でも安心です。早速オープン!

f:id:sanpogarden:20190623174620j:plain

箱には野菜・平飼い卵・豚肉・お惣菜・お菓子と盛りだくさん!

f:id:sanpogarden:20190623174633j:plain

野菜と卵だけが届くことを想像していたのですが、大地宅配のお試しセットは、野菜と卵の他にも豚肉、お惣菜、お菓子、ヨーグルトも入っていて充実した内容でした!

特に良いなと思ったのが、カタログ・冊子・レシピが同封されていて、平飼い卵やとうもろこし、豚肉がどのような環境でどんな人が生産しているのかがわかったことです。

f:id:sanpogarden:20190623174725j:plain

余談ですが、今、平飼いの卵はプレゼントやギフトにしても喜ばれるのでおすすめです。大地宅配の平飼卵は、ケージフリー(平飼い)、GMフリー(遺伝子組み換え飼料は与えていない)、抗生物質フリー(抗生物質は与えていない)ということで、とても安心です。産地は新潟県、包装は千葉県となっていました。

f:id:sanpogarden:20190623174826j:plain

今回大地宅配のお試しセットに入っていたのは、北軽井沢のシャキシャキあさつゆレタス、とうもろこし、アスパラガス、ミニトマト、おかひじき、長芋、きんぴらごぼう(お惣菜2袋入り・真空パック)・大地うまみこい豚スライス、那須のおいしいプロバイオティクスヨーグルト、平飼卵、お魚チップスあおさのり(期間限定プレゼント分)です。

パンフレット類の中に、今回入っている食材紹介の紙も入っていました。

f:id:sanpogarden:20190623175208j:plain

裏にはレシピも載っています。私はおかひじきを食べるのが初めてだったため、こちらのレシピはとても助かりました!

f:id:sanpogarden:20190623175322j:plain

早速アスパラやとうもろこし、平飼い卵で朝食を作ってみた!

早速アスパラガスととうもろこしを茹でて、朝食にしてみました。平飼卵はせっかくなので、卵かけご飯(TGK)にしました!

f:id:sanpogarden:20190623175007j:plain

アスパラガスはシンプルに茹でてマヨネーズで食べ、とうもろこしは茹でたものをサラダに混ぜました。きんぴらごぼうはお惣菜として真空パックになっていたものをそのまま開けて盛り付けただけなので楽ちんです。

超簡単に健康的で美味しい朝食が完成しました!

レシピにあったおかひじき&豚肉の炒めものを作ったらすごく美味しかった!

f:id:sanpogarden:20190628214303j:plain

実はおかひじきを食べるのが初めてだったので「どんな味になんだろう?」と思っていたのですが、大地宅配のお試しセットに入っていたレシピ通りに作ると、シャキシャキしていてとても美味しかったです。

湯通ししたおかひじきに豚肉(こちらも大地のもの)を巻いて焼いたら完成。適量の塩コショウで味付けします。

トマト、たまごの炒めもの、サラダのコーンも今回のお試しセットに入っていたものです。夕食は糖質制限をしているので、ご飯なしで満足の夕食となりました。夕食も美味しくて大満足です。

那須のヨーグルトでヨーグルトドリンクを作ってみた!

f:id:sanpogarden:20190628214611j:plain

大地宅配のお試しセットの中に、那須のおいしいプロバイオティクスヨーグルト(プレーン)が入っていました。お試しセットが届く前日に、知人から手作りの苺ジャムをもらったので、「一緒に何か作れないかな」とレシピを探したところ見つけました!

苺ジャム入りヨーグルトドリンクです。

材料は、写真にあるとおりで、いちごジャム、牛乳(私は乳糖不耐のため調整豆乳)、大地のヨーグルト、練乳です。練乳はほんの少しで、あとはお好みでスプーンで混ぜるだけ。おしゃれなスムージーショップで売っていそうな苺ヨーグルトドリンクが出来上がりました。

この後気に入って、ヨーグルトが終わるまで毎日飲みました!おすすめのヨーグルトの使い方です。

お菓子は小麦粉不使用!メインは魚のすり身でかまぼこ屋さんが作っていてヘルシー

f:id:sanpogarden:20190624122153j:plain

今回の大地宅配のお試しセットの中で「期間限定のプレゼント品」で入っていたのがお魚チップスあおさのり味です。蒲鉾屋さんが作ったということで、小麦粉も不使用でヘルシーなんです。

f:id:sanpogarden:20190624122307j:plain

裏の成分表を見て驚いたのが、一番に書いてあったのが魚のすり身ということ。つまり、魚のすり身が一番沢山使われている材料だということになります。

f:id:sanpogarden:20190624122504j:plain

気になるお味はというと、薄味で魚とあおさの風味がしっかりしていて、硬めで私好みでした!こんなにヘルシーなお菓子があるなら、アレルギーや添加物が心配な方も安心しておやつタイムを過ごすことができると思います。

次に大地を守る会で買いたい&気になっている商品

f:id:sanpogarden:20190624122720j:plain

大地宅配のカタログや冊子を見ているうちに、体に良さそうな調味料の数々が気になり始めました。特に醤油と、有機のアマニ油は買ってみたいと思います。アマニ油も、クセがない味でヘルシーなのでプレゼントにしても喜ばれると思います。

大地を守る会のお試しセットが気になった方はこちら(↓)からお申し込みいただけます。通常価格の50%以上off(割引)の1,980円で沢山美味しい食材が届きますので是非どうぞ

旬の美味しい食材を厳選! 大地宅配の「お試し野菜セット」

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.