ディーン・フジオカCMロケは長野県諏訪!「ウィルキンソン」で刺激強めな姿披露

スポンサードリンク

ディーン・フジオカさんの4本目のCM「ウィルキンソン」が発表になりました。「ウィルキンソンの刺激の強さを表現する」とのことで、力強さと硬派な一面が見られるCMが完成しました。

ディーン・フジオカ4本目CMは刺激強めの「ウィルキンソン」

まずはCM動画とメイキング映像からどうぞ!

「ウィルキンソン」新CM「響く音」編

www.youtube.com

ディーンさん本人もシリーズ化を希望

CMを見たファンからのメッセージに、ディーンさんも「シリーズ化に向け、応援よろしゅうね!」とTwitterで答えています。 これから夏に向けて刺激強めのドリンクはディーンさん効果で需要も高まりそうです。

このCMでは前髪を後ろになびかせているのが豪快で力強い一面を表現していて、ウィルキンソンのイメージに合っていますね!黒+ロック+倉庫の設定が最高です。

気になるロケ地は長野県の諏訪湖近く

無事帰れるとええなぁ...

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)が投稿した写真 -

ディーンさんが1月に載せたInstagramの写真から、「ウィルキンソン」のCMロケは長野県の諏訪湖近くで行われたようです。キャンピングカーの後ろにCMにも出てくる倉庫のような場所が映っています。

【NEW!】ディーンさんのCDアルバム「Cycle」が発売決定しました。タワーレコードから購入することができます。こちらからどうぞ。⇒タワーレコード

Copyright © さんぽガーデン(さんこ)all rights reserved.